

夏嫌い

安全だと信じられていた居住空間に、ヤツが出た。

続きを読む


最近の気候

tifaraです。

近日中の天気と、飯と、自身の健康にしか興味が無いので、その話をします。


昨日、吐いた息が白かったです。
こんな時期に白い息というのは珍しい気がしますが、
私は寒いほうが好みなので、大歓迎です。

とはいえ、風邪気味の人が職場なんかにいるので、夜は暖かくして寝るのがいいと思います。
暑かったら布団蹴飛ばしていると思うので、大丈夫。


最近、飯の殆どがカレーです。
人参をカレー味で煮込むととても美味しいのに気づいたので、
これに蕎麦やうどんを入れて食っています。

玉葱も入れます。
これが入ると、白黒テレビがカラーになるくらい違います。

じゃがいもは入れません。
どうせ溶けるし、皮むきが面倒だし、ピーラーが怖い。

鶏胸肉は100g30円かつ、4枚入ってるときだけ買います。
3枚のより、4枚のほうが柔らかいので。


3月末から、体に負荷をかけていこうと思い、機会を見つけて歩くようにしたところ、
体は正直なもので、体重が減りました。
出来る範囲で、徐々に運動量を増やしていこうと思っています。


あと堕武者に関しては、関係者の皆が楽しそうなので、何よりです。

続きを読む

今日雪が降るといううわさ

tifaraです。

さっき関西で雪が降っているという噂を耳にした。

今夜雪が降ると、洗濯物が乾かないので本当に困るのだが、
今夜に限っては、晴れを願う想いによる-30%補正が働かない気がする。

でも第一種銭湯配置についたし、銭湯に行ってくるかな。


少なくとも戻ってくるまでの間に、降り始めることはないだろう。

夏にバテる


職場近くまで来て、ドトールで朝飯を食っているんのですが
既にこの段階で疲れ切っています。

コンビニで売っているレッドブル、ロング缶とか5本セットとかまどろっこしいことをせずに
2Lペットを出すべきだと思います。もしくはウォーターサーバー状態で販売するとか。

週末に何かご褒美でもないとやってられんわ!ごほうび・・・ちょーだい? おにいちゃん!(適当)
飲みにいくとかライブを観にいくとか、これから考えます。

食生活に関しては、ファミマの「4種のネバネバサラダ」と「酢モツ」で乗り切ろうと思います。

昨日ポプリクラブ最新号を買いました。
知人の知人(つまり他人といえば他人)が先々月から載っているので。
一回掛けた必至をあえて解いて、再び攻め始める斬新な戦法に感嘆。

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

