スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕武者会議

tifaraです。

堕武者が休日集まると何をするか、と言うお話です。
堕武者メンバーが二人以上集うと、堕武者会議が始まります。

今回の会場は、ちょっと穴場的なレストラン「アンジェリーフレスカ」です。
勿論、秋葉原です。

その日は、あきばおーこく様に、東方自家中毒を置いてもらうために集まりました。
でも、何をするにも、お腹を満たしてからです!

ここのパスタはすんごいボリュームで良かったです。
カルボナーラにしましたが、美味しかったです。

平らげてから、CDとジャケットを袋に入れる作業を行い、
目的を見失ってチーズフォンデュを頼もうとしてから、あきばおーこくに向かいました。

その後、とらとかホワキャンとかに行ってるうちに、チーズフォンデュ中断の件が思い出され、
私は、呑みに行こう、と言い出しました。

んで、魚や一丁に向かい、今度はラーメンサラダのボリュームに圧倒されました。
このお店は、おにぎりやコロッケも大きく、パワー系です。

翌日は月曜日なので、程ほどにして帰りました。

私は基本的に食べ物と飲み物にしかお金を使わないので、
興味や話題もその方面に流れてしまいます。
スポンサーサイト

お祭りが終わりました。

tifaraです。

月曜日はお休みを頂いていたので、
ゆっくりしてました。

火曜日の今日は、仕事をしましたが、
お祭り気分はすっかりなくなり、元通りの日常に戻ってしまいました。

暫くは、戦利品のCDを聞きながら過ごすことになりそうです。

東方自家中毒の歌詞等について

本日、コミックマーケット74の堕武者グラインドブースにて
無事「東方自家中毒~Vomiting opposite mirrors.」
を頒布させて頂きました。お手にとって頂いた皆様ありがとうございました。

ジャケに
「歌詞などはサイトを参照して下さい!」
と言いつつまるで載っていないという未来日記ぶりでごめんなさい。


【東方自家中毒~Vomiting opposite mirrors.】

1 蟲々嗜虐(蟲々秋月『東方永夜抄』)
2 パッチュリー!(ラクトガール~少女密室『東方紅魔郷』)
3 三代目西園寺マリー(魔術師メリー『蓮台野夜行』)
4 Behind You(天空のグリニッジ~Royal Greenwich Ovservatory『大空魔術』)
5 ここにいなくてもいいんだ(プレイヤーズスコア『東方風神録』)
6 YxOxUxAxRxExCxHxExNxG(ティアオイエツォン(withered leaf)『東方妖々夢』)

全ての楽曲について
作曲:ZUN 様(http://www16.big.or.jp/~zun/)
編曲:堕武者+ultraviolence+
作詞:堕武者+ultraviolence+

です。

以下歌詞

続きを読む

コミックマーケット74詳細

すでにコミケ初日を迎えているというのに告知らしい告知をしていませんでした。
いかんですね

土曜西け-17b
堕武者グラインド

です。

もって行くのは新作
「東方自家中毒~Vomiting opposite mirrors.」
全6曲入り200円

です。

(本当は悔恨譜もリマスタリングして再販する予定だったのですが、間に合いませんでした…)

試聴はこちらから

http://ochimusyagrind.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_d1ea.html

(今回もあぷらじ!様に紹介して頂きました。ありがとうございます)



それでは明日お待ちしております!

続きを読む

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。