スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3フェスタ感想

M3フェスタ、新しい試みが随所にあって、とても楽しかったです。

中でもライブスペースは良かったです。
宅録&即売会が活動のメインなので、中々生演奏を観覧する機会がないのですが、
ステージで観たライブはどれも素晴らしいものばかりで感動しました。

特に生もじぴったんは凄い!萌えギターインストも速カッコいい!

次は自分も参加したいなあと思いました。
スポンサーサイト

明日のM3について

http://www.m3net.jp/

M3 Festa (エムスリーフェスタ)
2008年11月24日(月祝)
都産貿センター浜松町館 3階展示室

↑の試聴コーナーに、堕武者グラインドは試聴CD3枚を提出させて頂きます。

東方悔恨譜
東方自家中毒
オリジナル詰め合わせ(メイドさんグラインド1~3から数曲+2008年に作ったもの)

東方砕臓腑も持参する予定だったのですが、データの入ったポータブルHDを実家に忘れたことに気付きました。あああ

当日、お目当てのサークルを一通り廻り終えた後などに覗いて頂ければ幸いです。


ちなみにこの会場には、ここの大会で年に数回訪れています。
試合以外で来るのは初めてなので、ちょっと妙な気分です。
都産貿向かいのデイリーストアは弁当類がいつも一瞬で売り切れるので注意が必要だ!

急に冷えてきましたね


去る11月2日、母校の大学祭ライブに出演させて頂きました。
芸域を深めるべく今回はソロでやってみたのですが(一人グラインドに憧れていたので)
これは中々大変な芸だと思いました。
ライブが終わってすぐ気付いたのですが、フロアで歌うのだから
返しのスピーカーも客席に向ければ良かったです。

オケについては、ギター暦延べ5日くらいの自分が必死に演奏しました。

その後昨年も行った後輩達とのグラインドセッション。
やっている最中は全てを捨てて転げまわっていたのですが、
恐らく後で録音されたソースを聴いて悶絶することでしょう。
俺、ボーカル下手だな……

続きを読む

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。