

ライブ終了

最高でした。

後日長文の感想を書きたいと思います(と書くと大体書かないのですが……)

ライブは、箱の雰囲気も含めて本当に最高でしたが、私は人の椅子を奪っていたり、三上寛と高田渡をガチで勘違いした上で誤情報を人に伝えたり、地元民なのに新宿の高速バス乗り場を間違って教えたり(当たり前ですが、バス会社が違えば乗り場も違う)と最悪でした。305さんすみませんでした。間に合って良かったです。


打ち込みグラインドに向いていそうな箱なので、一度出てみたいなあと思ったりしました。

会場で飲まなかったスーパードライ、総武快速で開けちゃおうかな……

今日はライブ観覧

高円寺に来ています
扉を開けたら、全裸のおっさんが股間にシールを貼ることを女性客に強要していました。

とりあえず、誰にお金を払えばいいのだろうか…

とりあえず

muzieの更新が反映されました

http://www.muzie.co.jp/artist/a033825/

風邪が全く治りません。

CDは落とすのに風邪菌はキープか!この豚野郎!

今後の「メイドさんグラインド4」について

今朝、「メイドさんグラインド4」の中から三曲をmuzieにアップしました。反映されるのは明日以降のようです。

委託販売につきましては、目処が立ちしだいこの欄でご報告します。


収録内容についてですが、編集後記として確保していた20曲目の中に、未発表曲やら何やらを詰めこめるだけ詰めこみ、A4の反省文兼ライナーノートをつけたいと思います。信用回復に繋がるかは別問題ですが……

それ以前に、早くトラックリストを公開しろという話ですよね……

差し当たり、M3翌日の髪型を公開します。すみません。

bold.png


お詫び

昨日開催のM3にて頒布予定と発表していた「メイドさんグラインド4」
を、不手際により頒布できなくなりました事をお詫び申し上げます。

サイトで宣伝したり、ネットラジオを利用させて頂いたりしておきながら、不誠実な結果となってしまいました。

私が会場に到着したのは終了時刻を過ぎてからだったのですが、朝からスペースにいたKimによれば、多くの皆さまに訪れて頂いたとのことで、誠に申し訳ありませんでした。

ブースには13:30過ぎまで「この後新譜到着します」という看板を掲げていたので、嘘に嘘を重ねる事となってしまいました。

今後は、このようなトラブルの発生を防止するために、制作管理並びに広報において細心の注意を払い、リスナーの皆様や関係者の皆様にご迷惑をおかけする事のないように、活動を続けさせて頂ければと考えております。

申し訳ありませんでした。


平成21年10月12日
堕武者グラインド
Agai




なお、新譜につきましては、ショップ委託による販売を考えておりますが、細部については未定です。

また、次回イベントの参加につきましては、冬コミ(東方で申込)の抽選待ちです。

前日は修羅場

琥珀エビス、ウメェーなーぁ。
tifaraです。


数年前に発売されていたら、翡翠エビスはないのか!などと吼え回ったであろう先輩も、
今じゃ立派な社会人です。ここでは関係ないですが。


缶ビールという飲み物は、自分の惨めさを引き立てるようです。
終電までに仕事が終わらず、ネカフェまでの道中で、コンビニで買うのが缶ビールです。
いつ飲んでも、そのことが思い出されてきます。
今も。

あ、今はリーダーの家に居るんですけどね。


終電を乗り過ごしたら、終点まで来たのです。


松屋でカレーと味噌汁を食ったのですが、
今日は朝も昼も夜もなんも喰ってなかったので、
味噌汁を普段以上に味わったのですが、
これ、 味噌汁で出せるはずのない味 してないか?!

でもおいしいな。


これから、未完曲を全部完成させて、CDに焼き色を付ける作業が待ってます。
パン職人もこんな気持ちなんでしょうか。
「おいしくなあれー」って感じです。
パン職人っつーか、ジャムおじさんですね。


CD焼きというイベントでいつも思い出されるのは、
2005冬コミ2日目の夜、キムとCDを焼きながら「レッツゴー!陰陽師」を聴いて
ダンスを練習してたことです。


あ、台風凄かったらしいですね。
翌朝都心の鉄道は殆ど止まってたらしいですし。

なんで他人事かというと、俺は直撃した日の夜、
仕事が終わらなくて会社近くのネカフェに泊まってたんで、
雨の音も風の音もぜんぜん聞こえないし、
翌朝も徒歩で会社に行ったから、電車止まってたのも知らなかったんです。

M3デモ

物凄く焦ってアップしたのですが、なんだこの酷いミックス!

本番はもう少しマトモだと思います。そうありたい。



プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

