

今日のタモリ倶楽部

まさかの「レコーディングエンジニアの巨匠に学ぶ」!

タモリとKenと近田春夫が共演するとは…

今日は朝7時からスタジオです。いい音が録れる気がしてきた!

C78情報


土曜日東サ01b「堕武者グラインド」です。

新譜情報については今しばらくお待ちください。

先週末、シャッツキステの「ドーン・オブ・ザ・デッド」イベントに行ってきました。
特殊メイクもさることながら、メイドさんの演技・サブカルへの造詣が深く、
大変感動しました。これが作品愛というものか!

「ゾンビ大好きだけど蟲は絶対ダメ」という感覚は面白いと思いました。

この記事この記事を書いた時点では知らなかったのですが、我が堕武者コンツェルンが誇る専属(では全くないですが)絵師

「東風実花」

先生が、先々月発売された「けいおん!アンソロジー2」に寄稿されています。

けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

芳文社 2010-04-27
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




堕武者×放課後ティータイム融合計画は着実に進行しているといえます。
ぼくのパパの友達が芸能プロダクションの社長でねンフー!(CV.肝付兼太)

グラインダーはデブかガリかマッチョしかいない




先日のスタジオでは、戯れに録音風景をビデオ撮影してみました。

よく録れていたらどこかにアップしようかなと思っていたのですが、画面にはゲコゲコ喘ぎながらゴロゴロと転げ回るヒキガエルの姿が!なんたる怪奇!


はい自分なんですけどね

思えば、仕事のストレスを言い訳にして暴飲暴食リミッターを外してから二年が経ちました。
一年目は10キロ太り、二年目は6キロ。
基より体重増減が激しい体質とはいえ、健康が気になるレベルまで来ています。

演奏の絵的には今の体型も味がなくはないなあと思わなくもないのですが(婉曲表現)、肉体の弛みにともなって持久力や集中力、判断力も低下している気がするので、ここらで何とかしようかなと。

というわけで
・朝晩は野菜の蒸し焼き(油を引かない)
・蛋白質は豆腐、鳥胸、豚腿。油は取る
・夜は炭水化物を取らない
・大盛禁止
・加糖飲料禁止(元からお茶しか飲まない)
・上下移動は階段


以上を月曜日(ホルモンを死ぬほど食べた翌日)から始めたところ、開始4日目にしてベルトの穴がひとつ移動しました。普段どれだけ慢性的にお腹が張っていたかが分かり驚いています。既に胃も小さくなってきたような。

あとは継続的な運動ですね。
「踊ってみた」投稿を目指してがんばります。
堕武者ライブの際、自分はフロアで延々踊り続けるだけというのはどうかな。
前どこかの動画で観たのですが、ゴアグラインドを大音量で流しながら高速痙攣でダンスを踊る(黒人女性でした)という文化が世界のどこかにあるそうです。確か動画のコメントには「クラッシュダンス」と書いてあった気がしますが、検索してもそれらしい意味に引っ掛からないんですよね。


画像は先日Tifaraを誘って行った「ミスターデンジャー」のデンジャーステーキ700g+ライス特盛+デンジャースープ+デンジャーカレー。

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

