

C78情報公開しました

というわけでようやく情報公開です。
コミケでオリジナル申し込みは初めてですが、

1+1=2じゃないぞ!俺たちは200だ!10倍だぞ10倍

の精神でがんばろうと思います。
ちなみに上のフレーズは、その前に「あいつらは1+1=20とか抜かしていやがるらしいが」
という話をベースにしているそうなので、むしろ記事にした週プロの記者が間違っていたというオチだそうです。


それはいいのですが、締切りがいよいよ迫ってきたので必勝を期して片道二時間の実家に帰還したところ
あさっての録音でつかう機材を忘れてきたり(往復4時間かけて取りに戻るのか・・・)
家中のネット回線(有線・無線)が死んでいるという怪現象が発生していたりして
卒研前の研究室のようなにぎやかさです。
今夜中にデータを送るなどと話しておいて申し訳ないです・・・

この記事はなぜか無事な妹のPCを30分だけ借りて書いています。
私のPCは3台全滅でした。なぜだ・・・

やっぱり明日の始発で帰るかなあ。
うーん


修羅場


仕事の締切と新譜の締切と習い事の締切が同時に来ているので、昼も夜もありません。
仕事が一番作業の絶対量が多いのですが、正解までの手順ははっきりしているので、プレッシャーはそれほどでもありません。
あとの二つはいくら考えても成果物の出来がしっくりこないことがあり、そうなると地獄です。

去年の秋の惨劇を繰り返さないように、頑張ります。

続きを読む

精霊流し的な

バンド日記にあえてタウン情報を載せる堕武者+ultraviolence+です。


栄町キャンドルナイト

http://chiba.xii.jp/sakaechocandle/

開催日時は今日の午後3時から!

まちづくりに参画しつつ、帰りに「あんみつ姫」あたりで締めるのもまた一興です。

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

