

気仙沼ホルモンのCM


LOVELOCAL2011 地元CMコンテスト という、
地域のCMコンペに堕武者+ultraviolence+が動画を投稿しました。

「食べて笑顔の気仙沼ホルモン」
http://lovelocal.jp/works/detail.html?id=436613

萌え×グラインドをフルブーストで先鋭化させて、
ハートウォーミングなCM、オシャレなCMが集まるさなかに突入しております。

(去年の投稿作「こきりこっ!」)


気仙沼ホルモンの仕込みから焼く様子、独特の食べ方までひとおとり網羅しているほか
いい笑顔もたくさん動画に盛り込んだので、エクストリームミュージックに馴染みがない方にも
楽しんでいただける・・・かなあ(弱気)

111203_2055~01
(クール宅急便でゲットした「金澤精肉店」様の冷凍ホルモン)

今年は特に投票制度などはないようなのですが、
製作や取材に際して、多くの皆様の温かいご協力をいただいて作った作品なので
ぜひ多くの皆様にご覧頂きたいと思います。

twitterで優勝予想をつぶやくと賞金がもらえるチャンスもあるそうなので
http://lovelocal.jp
よろしければ話題にしてみてくださいw
(コンテストには他にも面白い動画がたくさん投稿されています)


この動画の撮影のため、気仙沼に行ってきました。
道路は使用できるようになっていましたが、多くの瓦礫や半壊・全壊した建物が
そのままになっていました。
店舗が被害をうけ、多くの作業を経て復旧されたところや、
移転して営業を再開されたお店もありました。

砂利敷きの中に設営された「復興屋台村 気仙沼横丁」で食べたマグロ中落ち丼は美味しかったです。

地元でない自分が「復興がんばろう」などと軽々しく言える状況ではありませんが
気仙沼の皆様のご活躍や、少しでも生活が良くなられることを祈念しています。
自分にも何かできることがあれば見つけようと思います。

それでは、ご意見やご感想、ダメ出しなどお待ちしております。


プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

