

例大祭で頒布した手コキババア紫ザ・リアルのパッケージにつきまして


5月27日、第9回例大祭にて頒布させて頂きました

「手コキババア紫 ザ・リアル」(6曲入り500円)

につきまして、

「パッケージ内にメディアが封入されていない」

というご指摘を1件頂きました。

大変申し訳ありません。

メデイアが入っていない、
またはメディアに録音がされていない等の不備がございましたら
速やかに音楽データのダウンロードについてご案内をさせて頂きますので
お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、ご一報をお願いいたします。

Mail:agoraphobia_1971堕mail.goo.ne.jp (堕を半角アットマークに)
Twitter:ochimusyagrind(DMかリプライ)
mixi:id=20509080

この記事へのコメントでも承ります。
非公開コメントの上、お手数ですが折り返しのご連絡先をお知らせ頂ければ幸いです。

なお、歌詞カードにつきまして
私が売り子を勤めた午後2時以降の間に
少なくともお一人、お渡しを怠ってしまった方がいらっしゃいますので
本日帰宅後歌詞をブログにアップします。
重ねての不備、申し訳ありません。

例大祭で堕武者グラインドの新譜をお手にとられた方は
大変申し訳ありませんが、いま一度
内容物のご確認をお願いいたします。


堕武者グラインド Agai

【閲覧注意】第9回例大祭新譜のお知らせ


イベントまであと1週間を切りました。
堕武者は絶賛修羅場状態です。

とりあえず告知だけさせていただきます。


一応、全年齢閲覧可能とは思うのですが、念のため用心してご覧ください。
あのババアが2次元を飛び出しました。


続きを読む

ハードコア将棋名人戦トラックリスト【追記あり】

堕武者グラインド M3-2012春新譜「ハードコア将棋名人戦」

01 堕武者帝国軍歌
02 某国民放送的将棋講座のテーマ
03 谷川○司の将棋○南Ⅲより「BGM3」
04 ロリショタロケンロール(スタジオバージョン)
05 食べて笑顔の気仙沼ホルモン(LOVELOCAL2011準グランプリ受賞作品のBGM)
06 Maid as la generica    メイドさんグラインド1より
07 Necomimi in vain(ver.1)  メイドさんグラインド1より
08 Necomimi in vain(ver.2)  メイドさんグラインド2より
09 Loyality to Baccus     メイドさんグラインド3より
10 Akiba Amoral        メイドさんグラインド3より
11 堕武者帝国軍歌(街宣車ver)

今回、名人戦の準備で録音に十分な時間を確保できなかったこともあり(もっと前から始めていればいいだけの話ですが・・・)禁断の再録に手を出してしまいまいた。面目ない。
メイドさんグラインド1は2005年の夏コミ、2は2005年の冬コミ、3は2006年の冬コミで出した作品です。
内容はかなりアレですが、今回過去作についてのお問い合わせをいただいたので、この機会に何曲か詰め合わせてみました。3作合わせて100枚も流通していないと思うので許していただきたい!

続きを読む

M3終了のご報告

M3-2012春、多くの方にハードコア将棋名人戦をご観覧いただくことができました。
本当にありがとうございました。

当初は「来場者全員に演奏を差し上げる」と謳っていたものの、
それが実現しなかったことにつきましては、深くお詫びを申し上げます。

・新譜を買ったけど何も案内されなかった
・待っていたけど何も始まらなかった

という方がおられましたら、お手数をおかけして申し訳ありませんが
ご一報をいただければ幸いです。
何らかの代替措置か(措置というのも変ですが)
次回のイベント(M3秋?)で優先的にお取り扱いをさせていただきます。

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

