スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「読むゴアグラ巻之弐」お試し版

読むゴアグラ巻之弐、お試し版を公開します。
遅くなって申し訳ありません。
お試し用にpng化した画像のうち、数枚がなぜかアップロードできないのですが、
とりあえず出来たものだけアップします…
画像サイズも大きすぎですみませんです。

A5サイズ、表紙裏表紙カラー、本文は56ページ、価格600円でございます。
mo2セカンドアルバム「mo2煮」の、
どこより早いレビューも掲載してございますので
皆様どうかお手にとってご覧下さいませ。
アイドル声優ファンが堕武者のスペースを訪れることがあるのか、という説を唱える有識者の声もありますが。

yomugoa_02
yomugoa_03
yomugoa_04
yomugoa_05
yo2_06.png
yo2_08.png
yo2_09.png
yo2_11.png
yo2_12.png
yo2_13.png
スポンサーサイト

C83頒布物まとめ

毎回ギリギリですみません…
東2ホール X-39b「堕武者グラインド」にて

頒布物その1
C83新刊「読むゴアグラ巻之弐」

表紙スクリーンショット

A5サイズ、本文56ページ、600円
にとりのイラストおよびデザイン:むつつ様(にんじん弁当
2012年に堕武者が手がけた企画について
(ハードコア将棋、ハードコア狂言、手コキババア紫 ザ・リアル)
思いつきを企画にして、準備をして、当日実行する、という全過程を
可能な限り細かく記しました。
PDCAサイクルのC(評価)をそのままコンテンツにしてしまおうという図々しい企画ですが、
あまりの我々のハードコアぶりに、思わず頬が緩むこと請け合いです。
メロブ委託戦略会議の模様や、
最近Agaiがドはまりしている
臓物擬人化アイドルmo2
の紹介記事もあります。
12月23日に発売されたセカンドアルバムにつきまして、どこよりも早い寸評をお届けします。

裏表紙スクリーンショット
写真も多めに載せてあります。


頒布物その2
メロブの委託が6連敗Tシャツ
omote.jpg

Lサイズのみ2,000円

ura.jpg

M3で初出しのメロブ6連敗Tシャツ。
一時期のNWOのTシャツのように、これを着ているだけで連敗中の皆様と心が繋がるという
ハートフルな1枚を是非ご利用ください。
これを着て、当日はご一緒にメロブ企業ブースでオクラホマミキサーを踊りましょう。

15:15堕武者ブース集合、15:30開始です。
なお、五連敗Tシャツは、ありがたいことに手持ち分は完売しております。


旧譜色々


こちら(あきばお~こく様通販ページ)
に載っているCDは全部持っていきます。
腐蝕葬送曲などは手持ち在庫を復活させましたので、よろしければチェックを…

b_banner.jpg

そして、Sound CYCLONE様の合同CD「東方モテタイ2012」に堕武者グラインドが参加させて頂きました。
主催のしゃばだば様ありがとうございました。
素晴らしい参加サークルの中で恐縮ですが、チェックして頂ければ幸いです。C83 2日目ケ-45a 100円
先ほど完成した音源を一足先に拝聴したのですが、
皆様のクオリティが本当に高くて、こちらはお恥ずかしい限りです。
堕武者を初めて聴かれる方も多いと思いますので、普段の我々が分かりやすいような内容を提出させて
いただきました。



それでは当日お待ちしております。
東方の「評論その他」的なスペースで、音楽から遠くて申し訳ないですが
普段はチェックしない島などをのんびり廻ってみるのもいいかもしれませぬ。

今日雪が降るといううわさ

tifaraです。

さっき関西で雪が降っているという噂を耳にした。

今夜雪が降ると、洗濯物が乾かないので本当に困るのだが、
今夜に限っては、晴れを願う想いによる-30%補正が働かない気がする。

でも第一種銭湯配置についたし、銭湯に行ってくるかな。


少なくとも戻ってくるまでの間に、降り始めることはないだろう。

堕武者グラインドの紹介

同人音楽サークルの堕武者グラインドと申します。
グラインドコア、ゴアグラインドを中心に、速くうるさく短い音楽を製作しています。

堕武者グラインド メンバー
Kim Vo Tetus Gt Drake Ba Tifara Syn Agai Sampler, Programing

我々のCD、書籍、Tシャツは下記同人ショップで委託販売しております。
(各ショップのサイトで試聴が可能です)

あきばお~こく
D-STAGE
とらのあな


LOVELOCAL 地元CMコンテスト に動画を投稿しております。
2010年作品 こきりこっ!(富山県) エキサイト賞を受賞



講評はこちら

2011年作品 食べて笑顔の気仙沼ホルモン(気仙沼市)


講評はこちら

我々は、オリンポス16闘神が運営するレーベル「笹寿司レコード」に所属しています。
http://www.sasazushi.jp/

今後ともよろしくお願い申し上げます。

冬コミについて


9~10月は仕事もそこそこにハードコア狂言の準備、
11月からはその穴埋めのため仕事をしていたら
当然のごとく冬コミの準備が殆ど出来ていません。

企画もひとつ飛ばしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

本来、こうなることを見越して、その更に前から下準備を進めておくとか、
細切れ時間をもっと利用するとか、色々やりようを工夫しないといけなかったと思います。

反面、現在の生活リズムや、自分の能力、体力などを考えると、
これ以上のペースで活動するのは厳しいのかもしれないな、とも思います。

ともあれ、冬コミはせっかくスペースを頂いているので、何がしかの新作を頒布するつもりです。
日曜東X39bです。
東方スペースなのですが、東方関係なくなる可能性が…
ジャンル違いの罪は過去のサークル参加で認識しているつもりではいるのですが。

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。