スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の気候

tifaraです。

近日中の天気と、飯と、自身の健康にしか興味が無いので、その話をします。


昨日、吐いた息が白かったです。
こんな時期に白い息というのは珍しい気がしますが、
私は寒いほうが好みなので、大歓迎です。

とはいえ、風邪気味の人が職場なんかにいるので、夜は暖かくして寝るのがいいと思います。
暑かったら布団蹴飛ばしていると思うので、大丈夫。


最近、飯の殆どがカレーです。
人参をカレー味で煮込むととても美味しいのに気づいたので、
これに蕎麦やうどんを入れて食っています。

玉葱も入れます。
これが入ると、白黒テレビがカラーになるくらい違います。

じゃがいもは入れません。
どうせ溶けるし、皮むきが面倒だし、ピーラーが怖い。

鶏胸肉は100g30円かつ、4枚入ってるときだけ買います。
3枚のより、4枚のほうが柔らかいので。


3月末から、体に負荷をかけていこうと思い、機会を見つけて歩くようにしたところ、
体は正直なもので、体重が減りました。
出来る範囲で、徐々に運動量を増やしていこうと思っています。


あと堕武者に関しては、関係者の皆が楽しそうなので、何よりです。
スポンサーサイト

もうひとつのライブ告知

M3-2013春の出演情報は前回エントリをご参照いただくとしまして
なんと我が堕武者、5月にもライブに出演します。

名称:やみなべ(仮)
日時:平成25年5月4日 13時~(仮)
場所:秋葉原カフェ&バー シックスティーン
出演:Eine Kleineさくらソルフェヰジュ、堕武者グラインド

Eine Kleine様よりオファーを頂きました。ありがとうございます。

詳細は主催の朔夜様のtwitter等でご確認くださいませ。

M3-2013春参戦情報

「グラインドグリークラブ~堕武者少年合唱団」

ochimusyagc02.png
(イラスト:福田芳生様)

日程
2013年4月29日(月祝)
会場
東京流通センター(TRC) 
音系メディアミックス即売会「M3」内
第2展示場1階 ケ‐001 002 
出演
■堕武者+ultraviolence+ (Agai,Tifara,Kim)
ゲスト
■廣瀬陽太(オリンポス16闘神
■吉沢在玉(死際サテライトびっぐめがねtwitter
■ボス(BEBOP
■C-Chang(ゾンビロリータ) 死逝子風呂(個人ブログ)
ほねとかわとがはなれるおと
臓物擬人化癒し系アイドルmo2

企画、脚本、演出
■堕武者+ultraviolence+

開場/開演
イベント開始11:00 上演開始12:00(1回目)14:00(2回目) 各回30分弱
料金
一般参加者の方はM3カタログ(1,050円)が必要です
備考
美術:福田芳生
協賛:変態音楽レーベル「笹寿司レコード」 (運営:株式会社ネットショップ総研

人の迷惑省みず、邪悪な大合唱が同人イベントを席巻!
これまで同人即売会で将棋大会を開催したり狂言を上演したりしたスカムの総合商社、
堕武者+ultravoloence+が新たにお届けする「グラインドグリークラブ」!
分不相応な豪華ゲストも多数参戦!
グラインドコアとの強引極まりないコラボレーションにより何が生まれるのか?
サークルスペースの中で歌い、踊り、叫ぶことにより生じる不条理なストーリーの数々をお楽しみ下さい。

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。