スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2013秋の告知その3

我が堕武者グラインドがゴアグラ技術の粋を結集させて開発したボーカロイドを
M3-2013秋でお披露目するのは既報のとおりですが、
この新型ボーカロイドの機能紹介をするためには、従前のそれと比較するのが
ユーザーの皆様にとってもっとも分かりやすいのではないかと考えました。

M3カタログをめくりながら熟慮し、クリプトンのブースに乱入するか、
でも札幌は昔住んでいたし愛着あるんだよなあ、などと考えていたところ

コ03,04 堕武者グラインド
コ01,02 臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

アイドル?
グラインドコアの隣に?

スペース配置図をご覧になられた方は皆様爆笑されたかと思いますが
そうなんです、ヤマト受付の脇、会場の隅の隅に配置された2つのスペース
前回の狂乱の宴をご覧になった準備会様によるシフト

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

ゴアグラインドの隣に臓物なので、ある意味ジャンルがそろっているとも言えます。
きちんと集計した訳ではありませんが、「臓物アイドル」と紹介すると
「なにそれグロいの?」という反応を受けることが少なからずあります。
楽曲も含めてスプラッターな要素はありません。空前絶後のアイドルであることは間違いありませんが。

さて、ボーカロイドとの関係ですが

結月ゆかりの声を担当されているのは、血液ミシロ役の石黒千尋様(参照
メルリの声を担当されているのは、胃袋ミノリ役の鎌田美沙紀様(参照

ということで、何とボーカロイド2名を要する強力布陣!
相手にとって不足はありません。

アイドルvsグラインドコア
臓物vsゴアグラインド
NOWボーカロイドvsNEWボーカロイド

ということで、

全面抗争やってやるって!
アー、本体ぶっつぶすよ!(CV:越中詩郎)

前回のM3-2013春でも、mo2の皆様にはご出演を頂いたのですが
当時の記事

今回もご紹介を頂いております
今回の記事

(ブログより引用)
>堕武者グラインドのAgaiマスター曰く
>「M3-2013秋では俺達の方が歌って踊れるキュートな臓物アイドルだと思い知らせてやる!」
>だそうです!

>これは…

>ゴアvs臓物アイドル
>の大決戦やでえ!!

ご紹介本当にありがとうございます
じゃなくて!

勝ったらその日から俺がスズキだ!

という訳で、M3当日は
13時からと13時50分から上演します
皆様ぜひお越しください。


我々のしろうと演芸のために、プロの声優や舞台役者の皆様のお時間とお手間を頂戴して
本当に有難く、また申し訳なく思います。
お手数を頂くだけの価値ある舞台になるよう、一生懸命頑張ります。


スポンサーサイト

M3-2013秋の告知その2

melob7renpai.jpg

メロブの委託が七連敗Tシャツ
M3-2013秋デビュー!

・綿100%、肌に優しい着心地
・目に優しいグリーン地に心温まるドピンクのプリント
・メロブ委託連敗シリーズTシャツ初の縦書き
・愛らしいフォント、「連」はオリジナルフォントを使用
・文章の意味が分かる方からは爆笑、意味が分からない方には謎かけ
・気鋭のweb漫画家福田芳生様によるキュートなデザイン
・熱いご要望にお応えしてサイズはMとLをご用意

さらに今回、Tシャツをご購入の方には特典として、メロブの委託連敗認定ステッカーをプレゼント!

tateのコピーめたるわさび様が6連敗Tの際に描いて頂いためろんちゃんをあしらいました。デザインは福田芳生様です。

価格は現在調整中ですが、ネタTなので気軽に着て頂ける範囲にする予定です。

また、メロブに連敗中のサークル様はご申告を頂ければ、当日スペースまでステッカーを貼りに伺わせていただsきます。

というわけで7連敗Tをよろしくお願い申し上げます。

M3-2013秋の告知その1

ハードコア将棋、ハードコア狂言、グラインドグリークラブに続く
「M3フリースペースで無理してパフォーマンスしよう」シリーズ第4弾!

singata02.jpg


業界初! グラインドコアバンドが開発した新型ボーカロイドを当日お披露目!
美麗な歌声はもちろん、愛らしいアイコンに加え、最新技術を駆使したユーザーインターフェースでシームレスな操作を実現!

あらゆるジャンルに完全対応!BPM10以下のヘビードローンから1000以上のエクストラトーンまで
ニッチなニーズにズバリお答え!
全音域が大得意!マッサージに使用可能な低周波振動から、ガラスを打ち破る超音波まで自由自在!

堕武者グラインドが、長年にわたる同人音楽界底辺での活動経験を生かし、研究に研究を重ね、幾度も試行錯誤を繰り返し、ついに、従前の音声合成技術では到達しえなかったクオリティに辿りつきました。

煩雑な手順は一切不要。全ての歌唱が思いのまま。

対応OSや必要スペック、頒布方法など、詳細は全てM3-2013秋の当日に発表させて頂きます。
カタログにボーカロイドタグを付けて申請しなかった事をお詫び申し上げます。


【M3-2013日程】
開催日時 :2013年10月27日(日) 11:00~15:30 http://www.m3net.jp/
会  場 :東京流通センター(TRC)
スペース :第二展示場2階、コ03-04「堕武者グラインド」
入場料  :当日 1,000円 (当日会場で販売するカタログが入場証となります)



【堕武者グラインド基調講演日程】
13:00~13:30
全席自由


飽和したボーカロイド界にうんざりしていませんか?
同じようなラインナップに不満を感じていませんか?
思い通りの曲ができないのはソフトのせいと諦めていませんか?

ぜひ、我々にお任せください。

堕武者グラインド

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。