スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕武者新メンバー加入のお知らせ

我が堕武者軍団に新たな仲間が加入しました。

ギターのBossさんです。
長身痩躯のイケメンパンクス、かつアニメゲーム大好きな方です。

実は9月にはメンバーとなって頂いていたのですが、ご紹介が遅くなり申し訳ありません。

Bossさんは二郎朗読やルイズコピペ朗読をチェックして頂いて興味を持って頂いたそうで
2011年5月に行われた伝説的ライブイベント「Dojin Of Chaos」にご来場頂きました。
一番前でノリまくって頂きました

M3-2013春でどうしてもギタリストを呼びたい、となった時に、
駄目もとでオファーをしたところ快諾を頂き、
それから5月のカフェシックスティーン、6月の1234Fuckoffと
ギターのサポートを頂きました。

10月からのライブ連戦を控えた頃、正式メンバーとして加入して頂く運びとなりました。

堕武者の机上の空論リフを全て耳コピして頂き、独自の解釈も加えられ、
積極的にアイディアを出して頂いたり、今や堕武者の要として活動して頂いています。

「堕武者への憧れ」を再三口にして頂いていて、面はゆい限りなのですが
それに見合う活動をすべく、頑張っていきたいと思います。

今後とも堕武者+ultraviolence+/グラインドをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

11月17日ライブ出演「秋のやわらかハードコア祭り」

M3-2013秋は皆様ご観覧ありがとうございました。
堕武者は11月にもライブがございます。

【企画名】同人秋のやわらかハードコア祭り

kokuti.jpg


【日程】2013年11月17日(日)15時30分開場16時開始

【会場】スタジオ音楽館アキバ
http://www.st-ongakukan.com/akihabara/akihabara.html 
5階「MUSIC INN」

【出演バンドおよびタイムテーブル】
15:30 開場
16:00 RiverMist
16:45 Al-Kamar
17:30 Bluetrain
18:15 PositiveSuicide
19:00 堕武者+ultraviolence+
19:45 KxFxCx
20:15 終演

【当日堕武者スタメン】
Vo.C-Chang(ゾンビロリータ)
Gt.Boss
Ba.Drake
Synth.Tifara
Sampler.Agai
キムが出られないのですが、春M3で圧巻のパフォーマンスを披露していただいたしーちゃん様が
アンプラグド以外の環境で堕武者初参戦!ありがとうございます。


【料金】
大人1,500円 高校生以下1,000円(要身分証)

【予約方法】
メールでご連絡下さいませ。
mail.jpg
(堕をアットマークに)
またはhttps://twitter.com/ochimusyagrindまでリプライかDMでご連絡下さい。

お名前、チケット枚数、大人or高校生以下 をお伝え下さい。
堕武者から予約頂いた方には、わたくしから何がしかの豪華な粗品を差し上げますので
当日会場でお声を掛けて下さい。

【物販など】
メロブ七連敗Tシャツ(ステッカー付1,300円、サイズMまたはL)
M3-2013秋台本(ステッカー付300円)
を持っていきます。旧譜については各2枚程度持参しますが
「これが欲しい!」というものがあればメールかTwitterでお知らせ頂ければ幸いです。
過去作リスト

【諸注意】
会場はライブハウスではなく音楽スタジオですので、
アルコールの持ち込み、または会場内での食事は禁止となっております。
また、ゴミに関しては、スタジオ建物内の自販機で買った飲料以外は
お持ち帰り頂きますようお願いいたします。


という訳で堕武者の(たぶん)年内最後のライブです。
大阪の山根さんからオファーを頂きました。ありがとうございます。

参加バンド全員知り合い、というのは初めての経験です。それだけ活動が長くなったということでしょうか。
ありがたい話です。
River Mist、Positive Suicide、BlueTrainとは2011年5月に開催したDOC以来ですね。

それにしても今年はよくライブをしたものです。
4月に春M3、5月にカフェシックスティーン、6月に1234Fuckoffと来て、10月に秋M3、あと
プライベートライブが1本。楽しかったなあ。
その分例大祭も夏コミも出ていなかったので、そろそろ音源作りますかの。

ベースのドレイク君が主宰するRiver Mistが1番目なので、是非みなさま最初からお越しください。

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。