

ニコニコ生放送を振りかえって【準備編】

ゲストで出演させて頂いたmo2様のニコニコ生放送「マスターの体内(おへや)」が

デイリーランキング1位を獲得いたしました。

また、タイムシフトを含めた総合再生数では、

同番組の全放送回中一位を獲得したそうです。

ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。

放送をご覧になった方はお分かりかもしれませんが、行きがかり上で司会進行をせざるをえない私が
グダグダになったところをmo2の皆様や堕武者メンバーにフォローして頂きながら
何とか乗りこなしたというところです。

また、スタッフの方々に本当に助けて頂きました。

動画は保存してあるので、どこかでオーディオコメンタリー的な動画を作成するのもいいかもしれませんが
とりあえずこの記事では前日までの流れを書いてみたいと思います。

物凄く長い上に、ブック的な事を書いているので興ざめかもしれませんが、
それではどうぞ。

続きを読む


プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

