

7月27日ニコ生タイムシフト視聴者向け解説文&反省文

7月27日のニコニコ生放送

無事終了いたしました。
ご覧いただいた皆様、告知を読んで頂いた皆様、mo2メンバーの皆様、堕武者側メンバーの皆様、
誠にありがとうございました。

「mo2のお家」50ページ『堕武者グラインド VS 臓物』

タイムシフト視聴可能期間が8月4日(月)までなので、
これからご覧いただく方のために番組の見どころをご紹介したいと思います。

8月3日(日)の23時59分まででした。誤った情報を記載してしまい申し訳ありません。
参照 http://help.nicovideo.jp/sp_video/2011/08/post-63.html

また、既にご覧いただいた方には、意図がわかりにくかった部分等の説明を加えて、
もう一度見て頂いて楽しめる内容を記していきたいと思います。

とりあえずこの記事は今からタイムシフトをご覧になられる方向けの
見どころ解説(前編)です。本当は一括してアップするつもりが、筆が遅くてすみません…

ひとつの記事にまとめました。

それでは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


7月27日(日)21時よりmo2のニコ生に再度乱入!

前回6月3日のニコ生出演の模様について「当日の模様は次の投稿で」などと書いていたにも
関わらず、もう次の出演が決定してしまいました。筆が遅くてすみません。

7月27日(日)21時
より

tatusmi01コミュニティ ←こちらで是非予約をお願いいたします。

【番組情報を転載】

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のニコニコ生傍送。
http://mo2.asia/

来るらしいぜ、あいつらが。
恐怖のコント集団「堕武者グラインド」が!
mo2より笑いをとるのが上手だなんて、なんて強敵!!!
でも大好きですし、とりあえず対決します。
なんか、演奏してくれるらしいよ!
(ここまで)

前回はアイドル番組にありがちなゲーム対決にて抗争したのですが、
今回は割と本気で演奏します。

我々がmo2曲を演奏し、mo2の方々も何らかの形で関わって頂く予定です。
自分がまずいちマスターとして、観たいと思う内容にする気持ちでおります。

押川さんによる煽りブログはこちら
http://ameblo.jp/zoumo2/entry-11897807203.html

写真のボスさんが格好良すぎるし、アカネさんは大迫力すぎる。
どこのお店で打ち合わせたか、背景で分かる方もいらっしゃるかもしれませんね。

CDの販売数、番組の視聴数などは、とかく数を目標にするとリスナーひとりひとりへの感謝を見失いがちですが
しっかり準備をして臨むからには、やはり面白い物を作ってマスターを喜ばせたいし、
結果としてmo2側にメリットを与えられたら一番良いと思うので
皆様是非ご覧ください。頑張ります。

8月16日のやわらかハードコアもよろしくです。


プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

