スポンサーサイト


コミケおわりました

皆様お疲れ様でした。

昼前に、西広間に行く途中のエスカレーターんトコにある
喫茶店でビールを飲む時に、私は幸せを感じます。
090815_1200~01

これは二日目の昼前の写真です。
人多すぎ。


ここのオススメは、ミックスナッツです。
なんでデカとうもろこしがミックスナッツに入っているのかわかんないですが、
これはこれで、おいしいですよね。


眺めの良いこの場所で、暫く可愛い子チェックしてたら、
花山薫と渋川剛気を見つけました。

人ごみを力技でねじ伏せて買い進む男と
合気で華麗に捌きながら買い進む男。
買い方はぜんぜん違うのに、
同じサークルに並んでたりするんでしょうか。
年に2回のシンクロニシティだし、いろんな人が居ますよね。


たてロールで巨乳のお姉さまは、何だったんだろう。
コスプレなのか?
なんだか判らんが、凄かった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

