

ツカツカツカ くるっピタッ



「合宿をします!」


ドオオオオオン


という訳で、イベント当日まで半月を切ったのにまるで進まない作業に業をにやした我々は、ミュージシャンっぽくレコーディングキャンプを張る事にしました。

この手の合宿先と言えば山中湖が有名ですが、我々の行き先はひと味違います。

「富山は日本の中心(by吉田正和。詳しくは『将棋 吉田正和』で検索を)」


という訳で富山は高岡に狙いを定めました。
二泊三日、適度に地酒と地魚など頂きつつ、みっちり録音しようと思います。

問題は録音用のデータ構築が全く終わってないことだな!ウハハ!

今日は徹夜して、明日新幹線で寝よう……

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

