スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば日本海

二泊三日に及ぶ地獄の堕武者合宿が終了。お疲れ様でした。さっき新幹線に乗りました。
今日は準備が追い付かず申し訳ない部分が。面目ない。隣のスタジオでGoGo!7188を練習していた高校生らしきバンドが男1女3という編成で、ああ青春だなあ、堕武者推薦図書に指定されている「バンドしようよ!~幼なじみボーカリスト(あおぞら天音)」、あるいは「さよならピアノソナタ(杉井光)」と同じシチュエーションだなあ。頑張れ少年!食うなとは言わんが食い散らかすなよ!
等と考えました。私が高校生の頃といえば男子校で部活に明け暮れ、三次元の女子とは喋った事もありませんでした。今もあまり変わりません。

明日は都内で8:00からスタジオだから、帰宅したらその準備をして、溜りに溜った仕事のタスクリストを作って、関係各所に連絡して、PCのバックアップ取って、それから……?


こんな感じでヒイヒイ言いながら作っている堕武者グラインドのオリジナル新譜、よろしくお願いします!


諸般の事情によりタイトルすら決まっていないという……


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。