スポンサーサイト


進捗報告


この時期になって未だに試聴はおろかアルバムタイトルすら発表しないグズバンドの責任者はどこのどいつだ!

俺か!


茶化している場合じゃなくて、本当にすみません。

今日は朝から昼下がりまで録音して、その後秋葉原へ向かい


新しいPCと、新しいDAWを購入しました。


〆切一週間前にシステムをまるっと入れ換える俺に天罰あれ!


DAWの方は、今まででACID MUSIC STUDIOだったのをACID 7にするだけなので大丈夫だと思うのですが……

当初はオンラインアップデートの予定が、ヨドバシポイントを含めると、パッケージのクロスグレード版を買うのと変わらない値段なのでこちらを購入。

うまく行くのか非常に不安ですが……



その後あきばお~こくでM3カタログを購入。
「メタル」タグを書き忘れたせいか、なんとも不思議な配置に!
「グラインドコア」タグは我々だけでした。

なんというか、改めて、自分たちがグラインドコアでオリジナルアルバムを出すという事がいかにイバラの道か(あくまでも自分たちにとって、です)認識しました。


当日笑って過ごすためにも、今頑張らねば。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

