スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日は修羅場

琥珀エビス、ウメェーなーぁ。
tifaraです。


数年前に発売されていたら、翡翠エビスはないのか!などと吼え回ったであろう先輩も、
今じゃ立派な社会人です。ここでは関係ないですが。


缶ビールという飲み物は、自分の惨めさを引き立てるようです。
終電までに仕事が終わらず、ネカフェまでの道中で、コンビニで買うのが缶ビールです。
いつ飲んでも、そのことが思い出されてきます。
今も。

あ、今はリーダーの家に居るんですけどね。


終電を乗り過ごしたら、終点まで来たのです。


松屋でカレーと味噌汁を食ったのですが、
今日は朝も昼も夜もなんも喰ってなかったので、
味噌汁を普段以上に味わったのですが、
これ、 味噌汁で出せるはずのない味 してないか?!

でもおいしいな。


これから、未完曲を全部完成させて、CDに焼き色を付ける作業が待ってます。
パン職人もこんな気持ちなんでしょうか。
「おいしくなあれー」って感じです。
パン職人っつーか、ジャムおじさんですね。


CD焼きというイベントでいつも思い出されるのは、
2005冬コミ2日目の夜、キムとCDを焼きながら「レッツゴー!陰陽師」を聴いて
ダンスを練習してたことです。


あ、台風凄かったらしいですね。
翌朝都心の鉄道は殆ど止まってたらしいですし。

なんで他人事かというと、俺は直撃した日の夜、
仕事が終わらなくて会社近くのネカフェに泊まってたんで、
雨の音も風の音もぜんぜん聞こえないし、
翌朝も徒歩で会社に行ったから、電車止まってたのも知らなかったんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。