スポンサーサイト


お詫び

昨日開催のM3にて頒布予定と発表していた「メイドさんグラインド4」
を、不手際により頒布できなくなりました事をお詫び申し上げます。

サイトで宣伝したり、ネットラジオを利用させて頂いたりしておきながら、不誠実な結果となってしまいました。

私が会場に到着したのは終了時刻を過ぎてからだったのですが、朝からスペースにいたKimによれば、多くの皆さまに訪れて頂いたとのことで、誠に申し訳ありませんでした。

ブースには13:30過ぎまで「この後新譜到着します」という看板を掲げていたので、嘘に嘘を重ねる事となってしまいました。

今後は、このようなトラブルの発生を防止するために、制作管理並びに広報において細心の注意を払い、リスナーの皆様や関係者の皆様にご迷惑をおかけする事のないように、活動を続けさせて頂ければと考えております。

申し訳ありませんでした。


平成21年10月12日
堕武者グラインド
Agai




なお、新譜につきましては、ショップ委託による販売を考えておりますが、細部については未定です。

また、次回イベントの参加につきましては、冬コミ(東方で申込)の抽選待ちです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

