スポンサーサイト


ライブ終了

最高でした。

後日長文の感想を書きたいと思います(と書くと大体書かないのですが……)

ライブは、箱の雰囲気も含めて本当に最高でしたが、私は人の椅子を奪っていたり、三上寛と高田渡をガチで勘違いした上で誤情報を人に伝えたり、地元民なのに新宿の高速バス乗り場を間違って教えたり(当たり前ですが、バス会社が違えば乗り場も違う)と最悪でした。305さんすみませんでした。間に合って良かったです。


打ち込みグラインドに向いていそうな箱なので、一度出てみたいなあと思ったりしました。

会場で飲まなかったスーパードライ、総武快速で開けちゃおうかな……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

