スポンサーサイト


コミックマーケット74申し込み完了


昨日の夜中に申込書を書き、今日の昼休みに郵便振替を済ませ、
帰宅後サークルカットを作成・印刷・貼付した上で、
いま地元の郵便局(本局)から帰ってきました。
吹きすさぶ風がグラインドしています。

M3終了後、3ヶ月で何が出来るのかは自分でもよく分からないのですが、
受かりますように



コミケで同人音楽の音源を最初に買ったのは確か97年の夏だったかと思います。
オリジナルのメタルを演奏されていたサークルさんでした。媒体は確かMDとCDがあって、
安いMDのほうを買ったのですが、あの当時CDプレスって幾らしたのかな?
10年以上経って、メディアしかいま手元に無いのですが、よく聴いています。

続きに拍手レスを

>
おてんば恋娘のメロディアスなのに紛れもなくグラインドコアなところを気に入っていただき、
ヴォーカルとバックの演奏との融合具合に蹂躙されていただき、
新作を楽しみにしていただいている方

ありがとうございます。拙者のミックスはいつも、
再現不能の出たとこ勝負なのですが(……)気に入って頂けて何よりです。
スピーカーで聴くと、下の方で広くゴボゴボ、上の方で狭くピロピロという感じです。
ゴボゴボの中に混ぜても印象に残るのは元のメロディがいいから、
ということは勿論ですが、自分たちなりの解釈の仕方を模索しつつ、
次回の音源を製作していこうと思っています。


関係ないですが、C73で買った「さよならチルノ先生」が激しくツボでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

