

堕武者活動はネタ探しの日々

【イケメンの腹筋にお触りOK!?「アバクロ」の甘~いサービスとは】

http://news.walkerplus.com/2009/1209/23/

やはり別料金を払うと試着室に一緒に行けるのでしょうか。

しかしこれ、男女の立場を変えて同じサービスを考えてみると、途端にハードルが上がるというか、
少なくとも洋服屋のイメージアップには繋がらないことに気づきました。男女平等というのは本当に難しい。

そういえば秋葉原には、メイドさんが一緒に眼鏡を選んでくれる店はあっても、服を選んでくれる店はないですよね。
後者のほうが需要はある気がするんです。自前で店舗を構えるのは難しいでしょうから、
メイドさんの出張デートサービスの一環で一緒に服屋を廻ってくれるサービスとかどうだろう。
というかアキバの服屋ってどこだ?アキハバラデパート内にあったユニクロくらいしか浮かばない。


【追記】等と書いていたらジーンズメイトが秋葉原に出店していたんですね。なんたる不勉強!
 裾直しするメイドさんとか、絵的にはいい気がしますな。
 あとAOKIも最近オープンしましたよね


 ジーンズメイトといえば24時間営業ですが、アキバヨドバシの「すし三昧」(1階の廻らないやつ)も24時間営業だそうです(KIM情報)。秋葉原で朝の4時に寿司を喰わなければならないシチュエーションに遭遇してみたいです。スタジオリボレでオールナイト録音した後とかいいかもしれない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

