スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンピレーションアルバムに参加しました

banner02-02.png


えくすとりーむ☆どーじん
2009年12月30日 コミックマーケット77 二日目 東3ホール ケ-53b

新作ラウド系ボーカル合同アルバム 頒布価格:100円


公式サイトはこちら
http://dyinglife.sakura.ne.jp/extream/top.html


いずれ劣らぬM-1ファイナリストの中に紛れ込むあらびき芸人、というコンセプトで参加させて頂きました。
(あらびき団出演も非常に狭き門であるため、本当はこの例えは適切でないのですが)

普段新譜をチェックさせて頂いている方々と同じCDに参加できて本当に嬉しく思います。
ましてライナーノーツまで書いて頂けるとは……

ありがとうございます。

サイトでクロスフェードが試聴できるので、是非聴いてみてください。


前述のコンセプトに従って、一応の覚悟を決めて楽曲を提出したのですが、
実際にトラックリストとして上がったものを眺めると、やはり非常に鬱陶しいと思いました。
すみません。謝るくらいならやるなという話ですが、堕武者のテンションは持って一日5分なので
その間に企画会議を済まている関係で、こんな感じになっております。
自分でネタを解説するのも野暮かもしれませんが
我々の芸風の押し付けになってしまっているので補足させて頂きますと
トータルの尺としては他のサークル様とそれほど変わらないと思いますので
(完成品を聴いていないので、正確な分数は分からないのですが)
安心してお買い求め下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。