

C77情報解禁

解禁というか早く書けよという感じなのですが、とりあえずブログで告知します。

サイトや試聴については、小人さんたちが頑張ってくれていますので、もう少々お待ち下さい。

新譜その1
makadamia.png



 東方マカダミア104~Stab me if you can.
全5曲 星蓮船グラインドコアアレンジ 予定頒布価格300円 
メディア:CD-R ジャケット:両面カラー ケース:不織布+フィルム梱包

堕武者+ultraviolence+が皆様にご提案する東方グラインドコアアレンジアルバム第5段には、
「東方星蓮船」より5曲をチョイスしました。
幽玄の世界に土足で上がりこんで暴虐の限りを控えめに尽くします。
なお、タイトルの意味につきましては、パパかママに聞くか、「177 国会」等で検索すると良いと思います。

【トラックリスト】
1 小さな元賢将は(原曲:小さな小さな賢将)
2 Karakasaphilia(原曲:万年置き傘にご注意を)
3 不能親父とスキモノ少女(原題:時代親父とハイカラ少女)
4 SINK(原曲:幽霊客船と時空を越えた旅)
5 寅と梟雄(原曲:虎柄の毘沙門天)


新譜その2
メイドさんグラインド4



メイドさんグラインド4~Positive Childish's Law.
オリジナル20曲入り 頒布価格500円
【トラックリスト】


01 ウルトラバイオレンス音頭(北関東風)
02 ウルトラバイオレンス音頭(南関東風)
03 Lucha Libre of the SE
04 Necomimi in vain
05 メイドリフレの果てに
06 Prognancy and fiction
07 午前3時の中央通り
08 Kimenze_Otokoni_nanze
09 JKJCJSJY>>
10 Devotion to 3D
11 Le Coucou
12 萌え=肥え
13 アスピリンとビール
14 モノクローム
15 8bit touturere
16 きみ三次元、ぼく二次元
17 Elderly abuse
18 i-filter 外し方 履歴
19 Happy maid cafeへようこそ!
20 Bouns track

堕武者+ultraviolence+が3年ぶりに放つオリジナルアルバムです。
最近は東方アレンジをすることが多い我々ですが、
「確かに東方のメロディは素晴らしいし、アレンジはいつも楽しい作業だけど、それだけでいいのか?」
「東方に寄りかかって、東方というジャンルを消費しているだけじゃないのか?」
「下手でもショボくてもいいから、この辺で自分達のマイルストーンとなる作品を、自分達の手で作ることが重要なのではないか?」

という殊勝な自己分析と決意が閉店間際の秋葉原ク○ーンズハートにて泥酔状態のメンバーの間で取り交わされ、
ごらんの有様だよ!となりました。
東方という、ある意味バイアスがないと、いかに我々が明後日の方向に飛んでいくかがよく表現されております。

本来M3-2009秋で頒布予定の作品でしたが、頒布が2ヶ月以上遅くなったことをお詫び申し上げます。
ジャケットは気鋭の漫画家&デザイナーのMINCE PIE氏。朝の四時にメールで「すみません、もう少し乳首を浮かせる感じで」
「胎児の目って色入りますか?」などと、ハアハア言いながら爽やかに指定していました。いつもジャケ案が間際の提出ですみません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

