スポンサーサイト


東方マカダミア104 試聴版公開

こんにちは、KIMです。
C77で頒布する「東方マカダミア104~Stab me if you can.」の試聴版を
ニコニコ動画にupしましたので連絡いたします。

1曲目は「不能親父とスキモノ少女(原題:時代親父とハイカラ少女)」、
2曲目は「寅と梟雄(原曲:虎柄の毘沙門天)」です。

それにしても、あんまりな曲名だと思います。
2曲目の「寅と梟雄」はagaiの好きな武将・松永久秀をモチーフにしているとのことです。
松永久秀は性技指南の書籍を著したり、茶釜と一緒に爆死したりと
かなり目茶苦茶な武将であることをレコーディング中にagaiから力説されました。
寅→張子の寅→信貴山→松永久秀という思考で辿り着いたとも言ってました。
かなり苦しいですね。

それでは。

○【東方アレンジ】 東方マカダミア104 ~Stab me if you can.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

