スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日

堕武者マカダミアバナー

こんにちは、KIMです。
ついにC77の口火が切られました。
我々の参加は明日なので、準備作業も大詰めです。

東方星蓮船アレンジの「東方マカダミア104~Stab me if you can.」ですが、
レコーディングをやって一番印象に残っているのは2曲目の「Karakasaphilia」です。

「Karakasaphilia」のボーカルはAnal Cunt(よい子はニコ動とかで検索してみよう)というバンドの
喉を絞めたような歌い方を意識していますが(意識しているだけで実際にそうなっているかは怪しいですが)、
この歌唱法は喉への負担が極めて大きいものです。
実はレコーディング時に風邪を引きかけていたため、次の日に喉が赤くただれて、病院の世話になりました。
皆さんも風邪やアナルカント声の出しすぎにはくれぐれもお気を付けください。

M3には頒布することができなかった「メイドさんグラインド4」ですが、
昨夜、焼き作業が完了したため、今回は皆様にお配りできます。

護摩を焚くが如き、焼き作業の合間、CDプレーヤーで品質をチェックしていたのですが、
イヤホンから流れるメイドさんの萌え声に、僕の心はすっかりやられてしまいました。
頑張って働いて、お金をたくさん稼いで貯めれば、いつかはご主人様になれるのだろうか・・・。

それでは、明日、東ヘー08aで会いましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。