スポンサーサイト


おつかれさまでした!

tifaraです。

今回の堕武者は、456ホール中央通沿いの、往来の激しいスペースでしたが、
沢山の方にお越し頂き、有難う御座いました。

今回は西ホール上の喫茶店でビールを呑むことはできませんでしたが、
充実して楽しい一日でした。
これから、頂いたCDや買ったCDを聴いて過ごす感じです。
その前にお風呂!

次回お会いするのは、例大祭(サークル参加でなくて一般入場ですが)か夏コミです。
宜しくお願いします。

俺一人で店番してた時、橙が来て、
メイドさんグラインドを買ってくれたのが印象的でした。

和んだ。


偉いぞ橙!!


しかし、メイドさんグラインドの4曲目を聴くのだけは控えて頂きたいと、
切に願います。

こんな曲を作ったagaiたんが悪いんだ。
いや、物事を穿った見方しか出来ない俺たちが悪いんだ!
橙は悪くないぞ!
ちぇえええええええええええええええん!!!!!

(藍しゃま、フォローを頼む!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

