スポンサーサイト


C77委託情報など

コミケでゲットしたCDを聴きながらメールを書いていたら、
メインマシン(Dell inspiron6000)が焦げ臭い匂いを発しながら力尽きました。
正確には機能停止には至っていないのですが、恐ろしいので速攻で電源を切ってバッテリーを抜きました。
多分ファン周りの不具合だと思うのですが、一応デルサポートに電話してから分解しようと思います。

という訳で委託情報をお知らせします。

ホワイトキャンバス様
・東方マカダミア104

あきばお~こく様
・東方マカダミア104
・メイドさんグラインド4

あきばお~こく様には今日の夕方に納品したので、取り扱いはもう少し後になるかもしれません。

納品の後は中央通りのAOKIに行って、大晦日に作ったスーツを受け取りました。
諸般の事情により急遽礼服が必要になったのですが、そういえば秋葉原にAOKIが出来たな、と思い、
コミケ3日目にアキバでスーツ作るオタクなんか滅多におらんだろうと思い行ってみたのでした。
ネクタイや靴等を見るために全フロアを一通り廻ったのですが、殆ど客の気配がありませんでした。
一体なぜここに、地下1階から地上5階に及ぶ店舗を建てようと思ったのか謎です。

いっそワンフロアごとスーツ喫茶にしてはどうでしょうか。
イメージキャラクターとして草野仁もいることですし。

その後は初めて「昭和食堂」でスタミナ丼メガ盛りを食べ、2010年もグラインド体型の構築に余念がない私です。
同業他店に比べるとメガ盛りと言うほどの量ではありませんが、
これで680円は安い(年末年始のみで、通常は900円らしいですが)。

メイドさんグラインド4には秋葉原メタボ戦争をテーマにした歌があるのですが、
一刻も早い「二郎 秋葉原店」の登場が待たれます。インスパイア系でも可。
パーツ屋とゲーム屋の狭間に二郎の行列、は、完璧な絵だと思います。

現状だと神保町店が近いのかな?
御茶ノ水の楽器屋郡を眺め→書泉ブックタワーや古本屋を覗き→秋葉原に流れる際によく通りかかります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

