スポンサーサイト


メイドさんグラインド4の歌詞


メイドさんグラインド4のジャケ裏には、スペースの都合により
歌詞全体の半分程度しか載せられなかったので
こちらに全文を掲載していこうと思います。

と思ったら歌詞ノートをアパートに置いてきた(現在帰省中)!
ので、テキストデータとして残っている分を先に載せて
帰宅後に続きを書こうと思います。

例によってどうしようもない内容なので、閲覧の際はご留意下さい。
内容も含めてなのですが、作詞がうまくなりたいです。
説得力が欲しい。





01 ウルトラバイオレンス音頭(北関東風)
 堕武者さん 堕武者さん 誰が呼ぶのか堕武者さん
 堕武者さん 堕武者さん 何をするのか堕武者さん
 堕武者さん 堕武者さん 何処へ連れてくの堕武者さん
 
 アキバの裏手で寝そべりながら
 口に含むはブラストビート
 風に任せて手拍子すれば
 犬も食わないこのノイズ サァ
 坊ちゃん嬢ちゃん寄っといで
 堕武者グラインド始まるよ
 老いも若きも耳ふさぎ
 その時が過ぎるの待っている

02 ウルトラバイオレンス音頭(南関東風)
 地獄から来た地獄の使者である地獄フロムヘルが
 社会不適応者達には福音を そうでない者には
 既に後の祭りでありアフターカーニバルだ

 堕武者グラインド
 堕武者グラインド
 始まるよ
 よ

03 Lucha Libre of the SE
 ああ 土曜日の昼下がりなのに
 会社からの携帯が鳴り止まない
 アホな顧客がサーバーぶっとばし
 バカな前任者は仕様書残さない
 サーバールームに火を付けろ
 火を付けるんだ 俺は自由を手に入れるんだ
 ああ 家に帰れない 風呂に入れない
 ここから出してくれ

04 Necomimi in vain(台詞部分)
 ごしゅじんさまぁ~っ、今日のー、わたしのー、格好どうですかにゃん(↑)?
 スカートもエプロンもフリフリだしー、
 みみもー、しっぽもー、
 ぜえったいごしゅじんさまの好みだっ
 て分かってるからー、
 今日はー、
 いーっぱい愛して、ほしいにゃん♪

 猫耳付けても無駄だぜ
 尻尾を付けても無駄だぜ
 上目遣いでも駄目だぜ
 お前の笑顔はキモすぎるんだよ
 Necomimi in vain Necomimi in vain
 Necomimi in vain オーバーニーでもin vain
 フォトショもイラレも敵わない
 MACは自責で火を噴く
 換骨奪胎 揺れる亜空間
 全てを白トバシ
 レタッチ in vain レタッチ in vain
 レタッチ in vain レタッチ in vain

 猫耳付けても無駄だぜ
 尻尾を付けても無駄だぜ
 上目遣いでも駄目だぜ
 お前の笑顔はキモい

05 メイドリフレの果てに
 すべすべの太腿のふっくらとした祝福を
 期待していた俺の前にそびえ立つ
 ぬりかべの如き分厚い枕と
 無機質で無慈悲なタオルの残念なざらつき
 こんなの膝枕じゃねえよ こんなの膝枕じゃねえよ
 こんなの膝枕じゃねえよ こんなの膝枕じゃねえよ
 
 黙々と進む施術
 カーテンはピンクなのに雰囲気は灰色
 目隠し越しに想像する
 メイドが俺に投げかける
 コンベアの部品に落とすような目線
 せめてうつ伏せにさせてくれ
 備考をくすぐるスカートの奥に隠された
 メイドの秘密を解き明かさせてくれ

 茶番は終わりだ

06 Prognancy and fiction

 無 

07 午前3時の中央通り

 魚や一丁が閉まっている、どうする?

08 Kimenze_Otokoni_Nanze

 毎週土曜の 夜中の二時から
 タンクにハーパン下にはビキニ
 自転車立ち漕ぎサドルにフル勃起
 
 擦れる擦れる擦れる擦れる
 ペダル漕ぐたび先走る
 5MEOキメた俺のケツマンからは
 雄の喜びじわり滲む
 沁み込む沁み込む沁み込む沁み込む
 ズリの予感に糸を引く
 布越しに伝わる野郎隆起
 待てよもうじき花開く
 
 うわぁーっ 児童公園着いたーっ
 夜露に濡れる滑り台が 今宵の俺のオン・ステージだ
 ビキニとハーパン一緒に脱ぎ捨て
 背中海老反り仁王立ち 
 そそり立つマラは虹の架け橋だ
 闇を切り裂く男バズーカ
 吐息が闇を震わせる度に
 扱く堅竿ズリ見せ根性
 男キメんぜ男になんぜ
 オラァーっ そこのカップル 見ろ
 俺のセンズリ見ろよ
 おりゃっ男一匹

09 JKJCJSJY>>
 (台詞部分)
 んっ、おにい、ちゃんっ……凄、いぃぃっ……! 
 はぁ、はぁ……
 大丈夫だよ、わたし、18歳、以上、だから……
 プロフィールにも、企画書にもちゃんと書いてあって、
 うんっ、合法的なことこの上ないから…… 
 だから、おにいちゃんに、絶対、迷惑、かけ、な、ああーっ!

 デジタルポリスの厳戒態勢を
 鮮やかに掻い潜る魔法の言葉
 24歳でカッコカワ系元麺
 即日出会い可援助可友達紹介歓迎
 
 成人女性で事足りる奴等は
 お安く上がってよろしいですね
 お前らだってブロッコリースプラウトくらい喰ってんだろ
 かの哲学者ライヒ曰く
 「早期性交で文化発展」
 
 二次元だって若くなきゃならない
 況や三次に於いてをや
 幼女よこせ 幼女よこせよう
 受精卵とファックさせてくれ

10 Devotion to 3D
 (メイド台詞部分)
 嘘でしょ……?
 『お前は俺の嫁だ、いつも一緒にいよう』って言ってくれたよね……
 その時、私、凄く嬉しかったんだよ……? 
 なのに…… どうして…… 
 『お前はただの創作物だから、守るべき人権は存在しない』なんて……
 ……違うよね? 変な法律による規制のせいで、私達が離れ離れにならないように、 
 わざと、そう言ってるんだよね?」

11 Le Coucou
(台詞部分)
 いい曲でしょ?この曲、「かっこう」っていうんだ。あたしが、初めて発表会で弾いた曲。
 ……ほら、よく聴くと、左手が「カッコウ、カッコウ」って、ふふっ、聴こえるでしょ?
 ねえ、かっこうが他の鳥の巣に卵を産むっていう話、知ってる?
 卵から孵化したかっこうの雛は、本来そこで生活する筈の、本当の子供である卵や雛がいると、
 巣の外に落としちゃうんだって。

 そうすることで、自分が本来の子供であるように親に思わせることができるんだって。
 残酷だよね……親は、気づかないのかな?

 あ、でもね、すごーく稀になんだけど、落とされた雛が生きていて、
 自力で巣に戻ることもあるんだって!すごいよね!
 這い上がってきたその子は、理不尽な運命にもめげずに、温かい家庭での平穏な生活を賭けて、
 かっこうの雛と最後の戦いに臨むんだって。

 え、どうしてこんな話を、今、したのかって?
 それはね……

(歌詞)
 この音源をP2Pで落として聴いている皆様
 折角保存して再生しても、こんな糞みたいな曲ばっかりで残念だったな
 堕武者はいつも皆様を見ています
 この回線を伝って、今貴方の後ろに立っています
 さあ振り向け こっち向けよ

12 萌え=肥え
13 アスピリンとビール
 ハシシと酒のエッジをバファリンが優しく包み込む
 まるで母親の胎内で眠っているような感覚
 浮いているのか沈んでいるのか
14 モノクローム

15 8bit touturere
16 きみ三次元、ぼく二次元
17 Elderly abuse
18 i-filter 外し方 履歴
19 Happy maid cafeへようこそ!



今から10年以上前、中学校のクラスでバンドブームが起きた頃、
(歌われる当てもないのに)歌詞を書いて回し読みするのが流行ったことがあります。
皆が真面目に、恋愛や将来、友情や壊れしまった僕などについて書き付ける中、
処女膜がどうしたの人民皆殺しがこうしたのと殴り書いてニヤニヤしていたのが、
自分と、今はオペラサークルで活躍する某氏だったのは懐かしい思い出です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

