スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs世間

ニコニコ動画にアップされていたのを発見したのでご紹介します。

2009年11月30日
No.305@高円寺UFOCLUB


ステージ向かって右手、前から2列目くらいで観てました。
改めて見ても、305氏の動きはキレキレすなあ
カッコいい

非アニメファン(多分)にもドッカンドッカン来ていたのは、
パフォーマンスに説得力があるからだと思いました。

比較してどうこうという話ではないかもしれませんが、
我々の曲やネタはとかく伝わりにくい気がするので
(マニアックという意味ではなく、表現力不足という意味で)
改善しないとなあ、と思いました。


この日のイベント、他の出演者では「神さま」が良かったです。
myspaceは【http://www.myspace.com/camisama1980

ひたすら暴走する男子。
それを宥めつつも、どこか焦点のぼやけた突っ込みを返してしまう女子。
そこに食いつく男子。
更に話を飛躍させる女子(しかし一転して突き放すことも)。
若干不安そうな表情をみせつつ暴走に戻る男子。

なし崩し的に曲へ。
全曲この繰り返し。

プロフィールによると二人は「夫婦でも恋人でもない」そうですが、
あの絶妙な間が意図的な演出だとしたら凄いことです。

DVD欲しいなと思い通販サイトを覗いて知りましたが、曽我部恵一プロデュースなんですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。