スポンサーサイト


EVENT JACK 気仙沼19、参加のお知らせ

こんばんは。ヴォーカル(?)担当のKIMです。

先日のチリ地震に起因する津波は大変でしたね。
僕の実家も水産関係の仕事をやっておりますので不安でしたが、大きな被害はなかったようです。
それにしても、海苔や牡蠣などの養殖業に対するダメージが心配です。

さて、我々「堕武者グラインド」は、来る3月21日に気仙沼で行われる
同人誌即売会「EVENT JACK 気仙沼19」に参加いたします。

○ EVENT JACK 気仙沼19 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=eventjack
日時:3月21日(日) 午前11時~午後3時
場所:気仙沼市市民会館中ホール (JR南気仙沼駅より徒歩15分)

頒布物として新作はありませんが、最近のCDを持っていくと思います。
スペースはまだ不明ですが、アットホームなイベントなので、
会場をブラブラしている間に、すぐ見つかると思います。

このEVENT JACKは僕がまだ高校生だった頃よりもっと前、
つまり10年以上前から続いている気仙沼の同人誌即売会です。
インターネットがそれほど普及しておらず、また仙台にも同人ショップがなかった当時、
都会のサブカルチャーに飢えた少年少女、青年たちの謝肉祭と言っても過言ではありませんでした。

会場に入った瞬間、マリスミゼルのMana様の格好をしたお姉様を見て、衝撃を受けたことを覚えています。
タンクトップを着て、ガンダムWのヒイロのコスをしている少年もいたなぁ(時代を感じる・・・)
あの頃、出展者側として参加するとは夢にも思っていませんでしたが、
大学に入ってバンドをやり、社会人になっても大人げなく同人活動を続け、
故郷でCDを頒布するということを考えると、非常に感慨深いものがあります。

それでは、気仙沼市市民会館で会いましょう!
気仙沼・ネバー・ダイ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

