スポンサーサイト


再始動

一昨日、あきばお~こく様に「東方砕臓腑~Tale in the gore.」を30部納品させて頂きました。
正直な話、また発注を頂けるとは思っていなかったので驚いています。

聴いて頂いた(頂く)方に感謝の気持ちを表すために、
次はもっと良いものを作りたいと改めて思いました。
↑みたいな書き方はちょっと奇麗事すぎる表現かつ
散々砕臓腑を宣伝しておいてアレかもしれませんが
昔読んだCGの本に

「これでええんかな、これでええんかな」ではなく
「これでええ」「あかんかった。どこが悪いんやろ」の方が良いサイクルが生まれる

とあったので、そういう方針で行こうかなあと思っています。

昨日と今日はボーカル録音の日でした。
今回からDAWを変えたので、うまく動くといいなあと思っていたのですが
ACID Music Studio7.0は自分のノートPCでもギリギリ安定してくれるようで良かったです。
オーディオデータの扱いやすさが有難い。


風邪気味の中KIMに頑張ってもらいました。
携帯とデジカメで動画を録ったので、いずれ載せてみようかなあと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

