

土鍋を買ったのに



年度末は時間がなくて到底自炊など出来ず、やっと余裕が生まれたかと思いきやこの異常気象!
春なのに鍋の恋しい気温、しかし野菜は大高騰。
豚肉ひとパックより白菜1/4の方が高いとは。
しかし野菜を食べないと何となく調子が出ない気がするので、今や高級食材と化したキャベツだの白菜だのを買っています。

最近よく作るのは「菊タローちゃんこ」。簡単で美味しいです。
写真の奴はちょっと前に作った奴で、色々入れすぎてゴアな感じですが。
(今確認したら、設定を間違えてサイズがやたら大きくなっていました、すみません)

検索するとレシピ&感想が色々出てきますので、野菜価格が下落したら一度お試しを。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

