

呑みすぎ食べ過ぎ太るだけ

tifaraです。

お酒を飲んで、友人や客と語らうのは大いに結構。
しかし、いつの間にかネカフェで寝てるのはダメです。

先日、たこ焼き屋で飲んで、焼き鳥屋で飲んで、翌日ネカフェで目覚めて、
昨日は騒がしくてスマンとメールしたら、
ホルモン屋の会計で俺支払いしたっけ、って質問が来た。

この時点で、俺は初めてホルモン屋で食ったことを知った。

最近体重増えてきて、自重しようとしていたのに、
油を大量に腹に入れて、しかも腹に入れる楽しみを覚えていないというのは酷い。

ローマの人は食べるのを楽しむために、吐いて食ったとか言いますが、
ジパングの酔っ払いもそんな感じですよね。


ちょっと前にエアーマネジメント2をやってたんですが、
ジャンボジェット登場前のシナリオで、難易度MAXの東側陣営でプレイすると、
リセット繰り返してもクリアできない。

飛行機半額キャンペーンを駆使して、オリンピック前に施設買収→オリンピック開催中に売却をやって、
アメリカ援助を引いて、ボーイングの飛行機買えるようにしても、
全然ダメなので諦めた。
ニコニコで検索したら、つい最近でリセットせずに同じことやってる人が居るけど、
更新がないので、詰んだ疑惑が持ち上がっている。

曲は1のが断然かっこよくて、エアーマネジメント96のアレンジ版が素敵だけど、
ずっと聞いているなら2の方がいい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

