スポンサーサイト


今年度初スタジオ



下北沢のスタジオノアで四時間。
私が実家にPCのACアダプターを忘れ、妹に届けて貰ったり、やたらACIDがフリーズしたりと色々ありましたが、3ヶ月ぶりにしてはまあまあの出来でした。

それにしても、フリーズには困ったものです。半年前、決死の覚悟でDAWごとPCを新調したのに…
相性云々よりも、多分単純に熱の問題だと思われます。
ノートPCクーラーを買うべきなのかもしれませんが、荷物を増やすのもなあ…
昔ヨドバシで買った、下からファンで冷気を送るタイプのものは、音だけやたらうるさくて全然効かず、しまいには埃を巻き込んで故障する始末。
すると金属製ですが、これも持続性が…
安いHPのノート(といっても9万くらい)にしたのがまずかったのかなあ。



そんなジクジクした悩みはさておき、「録音の後は肉」というのがここ数年の堕武者鉄の掟です。

という訳で、死んだ牛や豚の小腸や大腸、肝臓に心臓などを練炭の火で存分に焦がして摂取しました。まさにゴア!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

