スポンサーサイト


フォオオオオオ


M3と被っているのでパスかなー、と思い、
何も手を打たなかった今回の「EXTREME DOJO」ですが

面子を見てびっくり、何とPIG DESTROYER先生が再来日じゃないですか!!
二月末に決まったのかな?

vol.7でNAPALM DEATH、AxCxと来日したときに行かなかった際も
自らの情報不足を悔いました。


「ファントム・リム」を聴く限り、四人目のメンバーがどこに生かされているのか
よく分からなかったので、ステージを観てみたかったのですが
これってまだチケット余ってるのかな?ずいぶん大きなハコみたいですが……


というかこのライブへ行くにはM3の撤収を早めるか誰かに任せないといけないわけで…
それもどうなんだろう うーん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

