スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶


更新情報をいつまでもメモ帳で発信し続けるのもどうかと思うので、
ブログを借りて更新することにしました。

告知やら雑記やらでよく分からないものになりそうですが、
よろしくお願い致します。

で、早速ですが

「東方砕臓腑~Tale in the gore.」が無事に再プレスの運びとなりまして
1月19日にはあきばお~こく様へ納品させて頂く予定です。

メディアはCD-Rなので正確には再コピーなのですが。

「もえCDプレス」様の「昇華型印刷」というサービスを利用したところ、
レーベルの目玉デザインと相俟っていい感じの仕上がりとなったので、
自分としては気に入っています。





尚、再コピーにあたり、一部の楽曲をリマスタリングし、
ボーナストラックも一部差し替えを行いました。

初版を買って頂いた方には大変申し訳ないのですが、
やはりマスター提出直後に感じた「あそこをああすればよかった」
という後悔が抜き難くありました。

(こうした変更が容易なのも、CD-Rのメリットではあるのですが……)

期限を切ってマスターディスクを製作する限り、100%納得するものは
作れないのかもしれませんが、今後は
少しでも後悔の禍を潰して行けるようにしたいです。




という訳で現在は次のアルバムへ向けて作業中です。
M3や例大祭に申し込んでいるので、
当選すればそこで発表できたら良いなと考えています。

Agai
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。