

習作アップ

昨日録った習作

↑スタジオ練習の合間に録音しました。
30秒なので聴いてみて下さい

Vo.(Hi, Mid, Low)...Kim
E.Piano, Programming...Agai

重ねVoも含めて一発録りです。

blogの容量制限により低音質です。
ループ作成の段階で音量をでかくしすぎたハットが更にシャリシャリしてます


ネタやSE、ブレイクもなくシンプルな感じです。
(もちろん、後から付け足すことはできるのですが)
ノイズやゴア好きのハード兄貴達には物足りないかも。
チマチマバランスを取るんじゃなくて(取ってるのか?)
もっとこう、ギュヴァアアアアアみたいなテンションの高さが必要なんでしょうか

Hi-Voだけピッチシフトを掛けてみました。


こういう感じの曲も持ち駒にしたいなーと思うので、試行錯誤です。

オクターブグリッサンドを試みたところ小指が破壊されました。
仕方なく両手を使っています。ショボい!

感想・ご指摘・リクエスト(あるのか?)等お待ちしております

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

