

「L.O.N.D」トラックリスト

「Lolita Organization Never Dies」

Tr.01-06 by Positive Suicide
01. Use Your Imagination
02. Hentai Don't Kill People
03. Justice
04. Overcome Your Dark Side
05. The Word of Gratitude
06. Continue To Be Straigh

Tr.07-36 by 堕武者+ultraviolence+
07.非実在青少女と呼ばれて
08.Force
09.ロンド~言霊の憑依~
10.乳幼児健診のお知らせ
11.メ■ンブックス秋葉原店のテーマ
12.俺は江戸っ子ペドフィリア
13.蠕動!気仙沼工業高校応援団挽歌~角刈りチョビ髭団長の大団旗に貫かれて~
14.パスピエ(ドビュッシー「ベルガマスク組曲」より)
15.月の光(同組曲より)
16.プレリュード(同組曲より)
17.メヌエット(同組曲より)
18.ヘタをうったね保護司さん>
19.にほんごでいいがかりつけよ
20.フェティシズム大喜利
21.足裏コンクリートと塩素
22.Tube-top-bra is gay
23.Sweet Suffocation
24.Bible
25.Solitude
26.帰宅途中の小学校4年生女児が、サンプラーを持った不審な男に追い回される事案が発生
27.夏体みの思い出
28.排水溝のホムンクルス
29.受けとめて、僕の脳漿
30.ロリショタロケンロール
31.珍装女給の珍妙呪文
32.Holy choir
33.入館兼殺人許可証
34.お前の娘はジュニアアイドル
35.パパの指の隙間
36.ちゅぱ音から始まる恋


マスターCD製作者の特権ということで、事前にPositive Suicide様の楽曲を全て聴いたのですが、
これはエモい!そしてメロウ!あと重い!でも聴きやすい。

サウンドプロダクション的に、堕武者+ultraviolence+より遥かに上です
(我々基準で考えるのが間違っている)。
ものすごく初歩的な感想なのですが、シャウトが綺麗に聴こえるってこういうことなんだなあと。

他方、我々の収録分については
・今回からDAWがMusic StudioからAcidにバージョンアップ
・おかげでバストラックが使えるように!エンヤばりの大合唱もピンポンなしで可能
・ロリコンというテーマが先行しすぎた結果、頭でっかちの曲が増えたかもしれない
・散文詩的な曲・要素が増えた。私は詩の朗読とか好きなのですが、リスナーに受け入れられるかどうか
・モノローグを色々入れすぎてポルノグラインドというか小芝居グラインドに
・今回お世話になった霜月優氏の演技が素晴らしいので是非ご一聴を
・特にちゅぱ音の迫力が凄まじいため、活用すべく急遽一曲作ったほど。詩先ならぬちゅぱ先
・ミックスについては、正直「なぜこんなバランスに・・・」という曲がいくつか 面目ない
・あからさまなノイズやWAVのカット間違いは(多分)ないはず

 重たい音楽にも色々あって、叫ぶ音楽にも色々ある、ということを示せていることに関しては、スプリットで出した意義があったと思っています。


 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

