

今日は例大祭SPですね

風は涼しいのですが、日差しは相変わらず強いですね。
ビッグサイトの徘徊環境はどうなっているのでしょうか。

午後2時くらいに参戦しようと思うのですが
間に合わなければ目黒サンマフェス帰りのKIMをデコイに使おうと思います。
ところで先週のニュースでさんま祭りの映像を随分見た気がするのですが、
あれは今週もやっているのでしょうか?

堕武者はしばらく音源の予定はないのですが、
改善に時間のかかる問題点はこの時期につぶしておかないとなーと思います。

・オーディオインターフェースを買い換える
・ドラム音源をそろそろ見直す
・東方の曲をじっくり聴きなおす
・楽器が弾けるようになりたい




余談ですが昨日、帰省の途中で秋葉原に立ち寄りました。
L.O.N.Dの陳列ありがとうございます!>各店舗様
東方コーナーにひとつだけ置いてあるところもあって
「ジャケの女の子は東方キャラに似せておけばよかったか!」と思ったりしました(最低)
とらのあなは売り場が一新されたのですね。

その後HEYに寄ったところ、なんと!
2FのACTコーナーにスプラッターハウスが復活!やった!
さっそくプレーしましたが、胎児地帯を奇跡的にノーミスで抜け、
ライフ5でラスボスに臨んだものの全敗。弱い!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

