スポンサーサイト


世界の中心宇宙の富山



「LOVE LOCAL」様が主催する地元CMコンテストに堕武者+ultraviolence+として応募しました。

地上派などで観るローカルCMにはやる気が感じられない、というYCOVAの義憤により生まれた
郷土愛迸る内容となっています。

動画製作や投稿作業、楽曲の歌詞原案などはYCOVAが担当し、Agaiは作曲&編曲&歌詞整形を引き受けました。
作曲といっても元は「こきりこ節」なのですが・・・
けいおん!!で唯が歌っていたアレです。時流に乗るのが堕武者!
後はTifaraがシンセ、Kimがボーカルという工程はいつも通りです。

ニコニコ動画に投稿されるような、笑いスポットの速射砲のような動画ではありませんが(あくまでCMなので)
コンテストの中では多少目立てたらいいなあと思っています。
面白いと感じられたら投票をお願いします!
特に北陸出身の方、北陸のCMはこれ一作なので皆様の地元愛を堕武者が受け止めます。

本当、白エビと富山ブラックはマジでオススメです。あと酒。
白エビは塩辛なんかも売っていてこれがまた悪魔的な美味さ。
富山ブラックはYCOVAに連れられていった「大喜」で生卵入りをライスと一緒に食べましたが
体内の浸透圧が狂っていく、普段の食生活では中々味わえない感覚を得られます。
Kimは「沖漬けになるかと思った」と言っていました。
食べログには、タイトルが「参りました」という口コミがありました。
まさにブラックメタル!

これからの堕武者+ultraviolence+はグラインド町おこし戦線にどんどん打って出る覚悟です。
めざせ、日本全国ふるさと総堕武者化!グハハハハハハハ!

参考
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

