

もう直ぐ2010年終わるっちゃ

最近、すき家で俺妹のOPが流れていて、
どんな顔をすればいいのかわからないままに、250円の牛丼を食っています。
堕武者名義ではリリースされないジャンルの、爽やかで素敵な曲だと思います。

先週くらいから漸く寒くなってまいりましたが、
我々堕武者メンバーは、サークル参加しないにも関らず、
「Monster Huge Cucumber.com」という名前のアルバムを製作中です。

それを作ってどうするかと言うと、死際サテライト様のブースにて委託させて頂くことになってます。

場所は、ドラマの名前とか、なんだかよくわからないサプリなどを連想する、2日目Q-10aです。


今はボーカルやギターを録ったり、シンセ打ち込んだり、酷いジャケットを作ったりと、
締め切りをぶっちぎらないようにフル回転しているところです。

帰省される方のお土産に、お店のBGMに、一枚如何でしょうか。



そうそう。

LOVE LOCAL様の地元CMコンテストですが、
賞を頂いちゃいましたよ!

履歴書に書けますね。
やったぜたえちゃん!
                                    tifara

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

