スポンサーサイト


C79新譜の訂正について(2件)

昨日は多くの方々に「MONSTERHUGECUCUMBER.COM」をお手にとっていただくことができました。
スペース主の死際サテライト様、サークル参加・一般参加の皆様ありがとうございました。

先ほどCDDB情報をアップしたのですが、その際2件ほど誤りに気づきましたので訂正させていただきます。

(1)曲順がブログと違う
 正しくは下記のとおりです(一昨日の記事も直しました)
1「Kill Theme For PMS Werehakutaku」プレインエイジア(東方永夜抄)
2「六道逆走友の会」無間の鐘(ダブルスポイラー)
3「吸血鬼の戸籍の附票」ツェペシュの幼き末裔(東方紅魔郷)
4「ご多幸につき」夜空のユーフォーロマンス(東方星蓮船)
5「メ△ンブックス秋葉原店のテーマⅡ」オリジナル
【ボーナストラック】
6「こきりこっ!」(LOVELOCAL投稿動画使用曲)
7「朗読劇(1)」 KIM:朗読 Agai:リズムプログラム(題材:ゼロの使い魔)
8「朗読劇(2)」 KIM,Agai:朗読(題材:ソドムの宴)
9「幻想忌憚博覧会(完成度60%)」サーカスレヴァリエ(蓬莱人形)
10「MONSTERHUGECUCUMBER.COM(完成度30%)」芥川龍之介の河童(東方風神録)

(2)8曲目が2ループある
厳密には、1回目の終盤から突如最初に戻り、今度は最後まで完走するという内容です。
リアルタイムレンダリングなのに何故気づかなかったのか…

小品とはいえ酷いミスでした。
例大祭の新譜では、このような事が起きないよう気をつけます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

