

MONSTERHUGECUCUMBER.COMの歌詞

大変遅くなり申し訳ありません。
C79新譜「MONSTERHUGECUCUMBER.COM」の歌詞を公開します。

ご意見・ご感想などお待ちしています。

「続きを読む」からどうぞ。

1 Kill Theme For PMS Werehakutaku

慧音先生が 川面に映した己の姿を
凝視しては 満月の夜に涙浮かべてるけど

単なるエストロゲン不足で勝手に運命呪わないでもらえますか

貴女がが時間の蟻地獄の中で必死に砂を掻きもがいている間に
隣で寝ているそいつは呑気に生きる意味なんか模索している

更年期 角や尻尾は
嫉妬が生み出す悪意の幻覚
手なんかいくら重ねたって
角質の衰えを実感するだけだぜ


2 六道逆走友の会

蓮コラ並みのキャピトンだらけの お前の尻にチャクラを開く
信貴山の麓では大乱交 いつものことさ

オン・ベイシラ・マンダヤ・ソワカ
オン・ローケイ・ジンバラ・キソク・ソワカ
オン・マカ・キャロニキャ・ソワカ
オン・ソラソバティ・エイ・ソワカ

揭帝揭帝 般羅揭帝 般羅僧揭帝菩提僧莎訶
般若波羅蜜多心經
白蓮白濁 白蓮汁沢 白蓮ビュクビュク 白蓮信仰
芥子畑 焼き払え 愚かな檀家共
地獄に落ちろ

護摩壇焚いたら2万と5千 戒名適当50万
信仰集める魔法の葉っぱ 炙れば空には毘沙門天

畜生道に仏性あらず 六道輪廻の遠心力
平等に殉じて私はざざ虫とファックします


3 吸血鬼の戸籍の附票
逆有栖川宮詐欺的な 詭弁を歴史は許さない
俺のアナルを焼けた鉄串で貫け
恥辱に耐える亀頭を口の端歪めて笑ってみろ
ちゅーちゅーして!末裔なら尿道ちゅーちゅーしてよ!


4 ご多幸につき

(特になし)

5 メロンブックス秋葉原店のテーマ2

メローンブックス(ダダッダダッダッ)
メローンブックス(ダダッダダッダッ)
メローンブックス(ダダッダダッダッ)
メローンブックス(ダダッダダッダッ)
メローンブックス メローンブックス
メローンブックス メローンブックス


カラカラに乾く冬の寒さが 残業続きの三十路手前
オタリーマンに枯渇した 潤い満たすはエロ同人誌夜
10時までやっている有難さ 階段を降りると強烈芳香
敏腕バイヤー五秒で却下 今年も並ばぬ駄曲集

八重歯が 可愛い 3番レジの子に
リョナ同人 誌を30冊 積み上げドヤ顔キリリ 

6 こきりこっ!

東京大阪名古屋の 人口急増なぜなのか?
日本の中心扇の要 富山のドーナツ化現象だ!

こきりこのリズムで 富山の名産いってみよう
酒が美味い魚美味い 白えび奇跡の甲殻類
富山ブラック暗黒麺類 氷見牛呉葉梨

こきりこのリズムに乗せて 富山の歴史を学びます
大友家持敏腕編集 倶梨伽羅峠で宇宙戦争
世界の聖者は富山で修行 高岡大仏静かに見守る目
(井波彫刻ギターを弾きに富山にいかんまいけ)

窓のサンサもデデレコデンデン ハレのサンサもデデレコデン

こきりこのリズムに乗せた 富山のCM終わります

7 朗読劇1(ネットに掲載されている投稿をそのまま掲載させていただきます)

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!


8 朗読劇2(ネットに掲載されている投稿をそのまま掲載させていただきます)

やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。




9 幻想忌憚博覧会(仮)

片耳千切れた妖精連中
瓶詰め薬品漬けの夢
霧の中幻想のパビリオン
憐みと嘲りが交差する
暇つぶしの代償のなれの果て


10 MONSTERHUGECUCUMBER.COM(仮)

コンジロームのうらなりヘチマ 突然変異の人型大根
どんな野菜も一刀両断たったひとつのウリ科を除いて

「尻子玉を鼻先に埋めあって陶酔する
 ワシらの色香に さしもの物の怪も
 臆病風に吹かれていると見えるのう」

薄さ0.02ミリ 光学迷彩破れたり
鋼をも溶かすワシらのザーメン 緑地に踊る白蛇が笑う

髪留めから剥ぎ取った南天の実を
喉奥に肉棒で押し込める時は今
逆流し頬を伝う果汁はボウフラの香りがする
渦巻くエンジンオイルが水蘚に虹を掛ける
山茶花で亀頭を拭けば
赤白黄色のマーブル模様が葉脈を走る

思いつく限りの悪辣な言葉で河原を汚したって
君と見た夕映えは戻ってこないことを知っているのに

そんなに太いの入らないだと まだまだ青いな河童の小娘
ワシのケツマンとくと見さらせ アナル覗けば幻想対戦

化物キュウリ イボイボキュウリ
猥褻キュウリ ○○キュウリ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

