

15年前の自分に

この前の日曜日、練習の後に秋葉原を訪れました。
とらのあな様に「MONSTERHUGECUCUMBER.COM」を置いていただいたので、
店頭POPを書きにいこうと思っていたのですが、
秋葉原店Bへ足を踏み入れたところ、わが目を疑う光景が


ochimusya01.jpg



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ochimusya02.jpg

(写真の掲載にあたっては株式会社虎の穴様の許諾を得ています)


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


面と向かって尋ねられると照れますな!ガハハ!
「10曲263円」は確かに嘘ではないですが…



これをもってひとつの成果としていいのか、内容に照らして適切なアレなのか、
調子乗りすぎなんじゃないかとか 色々思うところも確かにあるわけですが、


大昔、旧とらのあな秋葉原店の最上階をうろうろして、
クラス内で回覧するための「毒どく」を購入することだけが楽しみだった自分に

「お前たちの作ったCD、とらのあなでレコメンドされてるよ」

と言いたいです。


冬コミで買い逃したCDもあらかた確保できたし、ホクホクな気持ちで帰途につきました。


なお、オリジナルコーナーではひっそりと
「L.O.N.D」も売られておりますのでそちらもよろしければ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

