

エア例大祭に参加

エア例大祭とは

※3月27日編集:
エア例大祭から2週間が経過しましたので、一旦公開を終了させていただきます。
例大祭新譜のサンプルはサイトに掲載しておりますので、そちらをご参照いただければと思います。





こうやって遊んでいる場合ではないというのも、もっともな考え方かと思います。
実際、地震からまる2日経って、新たな被害が次々と明らかになってきています。

自分に出来ることは寄付と節電だと思うので、とりあえず携帯とファミマからお金を振り込んで、
電化製品はPC(情報収集源)以外使わないで過ごそうと思います。

県内ではインフラが寸断されている地域もあり、自分がこうしてブログを更新しているのも
単に運がよいだけだと感じます。

これは全く根拠がないのですが「楽しい気持ち」というのは伝染すると思うので
我々も何かしらのよい影響を与えられたらと思います。

なお、KIMの実家は人・物ともに無事だったそうです。
より低い位置にあった店舗はやられたそうですが・・

気仙沼のイベントに来てくれた方々は無事だったのだろうか。


単なるサンプル公開を恩着せがましくしているだけじゃないか、と思った方は鋭い!ガハハ!
そうだとしても、実害のない偽善なのでご容赦ください。

明日から仕事なので、混乱のときこそ普段どおりにできるように、気合を入れたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

