スポンサーサイト


DOC3月20日開催見送りのお知らせ

3月20日(日)に開催を予定していた「Dojin Of Chaos」ですが、
3月11日に発生した東日本大震災の影響により、
当初の予定通り行うことが難しくなりました。
楽しみにされていた皆様申し訳ありませんでした。

ひとまず3月20日の開催は延期させていただき、
チケットは返金させていただくこととなりました。

返金方法についてはhttp://doc.metalwasabi.kinugoshi.net/index.htmlをご参照ください。

イベント自体を延期して、チケットも振替えられるようになる可能性もありますが、
現在のところは調整中です(5月以降になる公算が高いです)。
出演者も現段階では確定しておりません。

決定した事は随時ブログやツイッターで公表させていただきます。
つい1週間前、あぷらじを聴きながら例大祭で配るフリーペーパーの原稿を書いていたのが
遠い昔のようです。

全てが変わり、色々なものが元に戻らなくなりました。
電力が不足する中、ライブハウスやスタジオを使用する是非も問われるのかもしれません。
でも何か音楽がしたくてたまらないです。

などと考える一方で、そんな浸った気分になるよりは
自分にできる範囲の援助を無理なく行うほかは、
日々の生活を淡々と送るほうが結局世のためになるのかなあという気もします。

この1週間、どうにも浮き足立ってしまって、
精神の均衡を保つのがとにかく大変でした。
直接被災していない自分がこんなことでどうする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

