スポンサーサイト


今後の活動について


次に発表するアルバムのタイトルは
「東方悔恨譜~Regret will prevail.」です。

M3………デモCD頒布(形式未定)
例大祭……完成版頒布

という形にしようかと思っています。

当初の予定ではM3までにはアルバムは全て完成していて
例大祭ではアルバムに加えて2週間で余裕があったら何か作って持っていこうか
くらいに考えていたのですが
社会人、勤め人というものを甘くみていました。

拘束時間の量という点では今までとあまり変わりないのですが
スケジュールや仕事量を自分で決められないので
負担感は凄く増えている感じです。って皆大体同じような環境だと思いますが……
とにかく朝が早い!ダルくても休めない!

一人暮らしも始めたので、環境は全く変わりました。
前年度にだいぶ準備をしたつもりだったのですが
仕事の面でも、生活の面でも、とにかっく時間と手間が掛かります。
そうこうしているうちに風邪を引き寝込み、これはスケジュールを
大幅に変更しないといけないと思いました。
この土日は気合で打ち込みましたが、作業量的には相当足りないです。


M3にお越しの方にはデモしかお渡しできずすみませんです。
その代わり、になるのかは分かりませんが
デモ3~4曲に加え、オリジナル曲を加えたデモCDにしようと思います。


ちなみに、製作中の曲目ですが

稲田姫様に叱られるから
明治17年の上海アリス
信仰は儚き人間の為に
風神少女
クリスタライズシルバー
ルナ・ダイヤル
華胥の夢
フォールオブフォール

等です。どこまで完成するかは風任せ状態です。ぬおおおおお
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

