

夏にバテる


職場近くまで来て、ドトールで朝飯を食っているんのですが
既にこの段階で疲れ切っています。

コンビニで売っているレッドブル、ロング缶とか5本セットとかまどろっこしいことをせずに
2Lペットを出すべきだと思います。もしくはウォーターサーバー状態で販売するとか。

週末に何かご褒美でもないとやってられんわ!ごほうび・・・ちょーだい? おにいちゃん!(適当)
飲みにいくとかライブを観にいくとか、これから考えます。

食生活に関しては、ファミマの「4種のネバネバサラダ」と「酢モツ」で乗り切ろうと思います。

昨日ポプリクラブ最新号を買いました。
知人の知人(つまり他人といえば他人)が先々月から載っているので。
一回掛けた必至をあえて解いて、再び攻め始める斬新な戦法に感嘆。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

